| BL☆美少年ブック > BL漫画読み放題 > 作品一覧 > 作品一覧 |

『異物』の検索結果

潔癖症の強面部長×新米料理人

潔癖部長の妄想テイスティング(1)

著者:刹那魁

「…綺麗な指だな…」まっすぐな新米料理人を潔癖症の部長がHにお味見!?

読む

おバカ学生×ヤンキーヤンデレ学生+インテリ学生

氷結!潮吹きエッチは3Pで

著者:刹那魁

「や…っ中…氷が入ってく…突かないで…っ」「ぃ…やだ…っ なにコレ…!?」氷が溶けて潮吹き絶頂!? 炭酸3人組の過激な放課後!

読む

猪突猛進な学生×不器用な性格のカフェ店員

恋台風再来☆イチゴ挿入エロ風味

著者:刹那魁

「本物の苺じゃないし硬いけど」「待て!なに考えて…」カフェで偶然の再会を果たしたふたりのエッチはますます荒れ模様!

読む

リア充×オタク

リア充騎士様のネカマ調教*ミント

著者:神月叶夏

「……中の掻き出してあげましょうか?」「え……う…ん…」カワイイ系の先輩社員を調教!! ミントタブレットでナカもアソコも熟してアツアツ♪

読む

大学生×おっさん

鬼畜男子は羞恥で汚す

著者:卯陀喜ぴんぽん

「それでも僕のリコーダーでお尻ずぼずぼしたいんだもんね?」ドMなおじさんリーマンが玄関で開脚鬼畜責め!?

読む

学生×幽霊×学生

都市伝説!?野外Hは二本挿し

著者:淀川ゆお

「やべぇ…前からと後ろからの圧迫感すげぇイイ…ッ」都市伝説の幽霊さん(♂)がハメて咥えて3P合体!!

読む

業界人×俳優×俳優

淫乱サンド♂奥まで乱れっぱなし

著者:刹那魁

「はは……イヤとか言って結構飲んだじゃねぇか」 後ろの穴からお酒を吸収!? ノンケのクール系男子が酔い乱れて快楽漬けに!!

読む

総受け

ドSご主人☆わんこ束縛しつけ3P

著者:刹那魁

「今、舐めてるのは兄貴か俺かどっちのだ?」「選ばねぇと刀剣でイかせるぞ」猟犬兄弟×ツンデレハンターの超過激・青姦3P♪

読む

鬼畜×ノンケ

ツンデレお仕置き剃りプレイ

著者:刹那魁

「なんだお前…剃られて感じてんのか?」鬼畜な同級生にアソコの毛を剃られる!? 試験管に注射器…超過激プレイで悶絶♪

読む

鬼畜×鬼畜

駄犬・忠犬・鬼畜プレイ

著者:和泉そうは

「脚を開け。痛みと快楽に狂ってしまえ」己がした鬼畜行為をそっくり返され――!?

読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>