| BL☆美少年ブック > BL漫画読み放題 > 大木 |

作家「大木」の読み放題対応作品一覧(7作品)

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~(1)

著者:大木

「雨の日はイライラすんだよ…」暴力的な不良と根暗な変態教師。ふたりだけの特別なカリキュラムが始まる。

読む

童貞ホスト×不思議なおじさん

おじさんの趣味-童貞ホストの飼育生活-

著者:大木

「俺がクソ野郎だったらどうするの?」「悪い人はわざわざお礼してくれないよ」童貞ホスト、おじさんに拾われ同居が始まる!?

読む

無口なクマさん×出戻りクズ

出戻りクズはクマのえさ

著者:大木

「もしかして誘ってんの?」「誘ったのはそっちだろ!」 真面目なクマさんが出戻りクズに手を出しちゃう!

読む

教師×ヤンキー

ヤンキー陥落♂目隠しHで性的指導

著者:大木

「そめやぁ…後ろから…怖いっ」「ごめんっ」不良学生の弱点克服はエッチでトライ!? ギャップ萌えでムスコ指導♪

読む

義兄×義弟

腹黒義弟の淫撮ハニートラップ

著者:大木

「見える? 兄さんのが入ってるところ……」腹黒弟の甘いワナにかけられた純情兄! 禁じられた想いの行き着く先に実るのは!?

読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>