| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『aivan』の検索結果

花ざかりのオメガバース【電子限定特典つき】

著者:aivan

「キミの一生分の発情期は俺が全部もらうよ」切なくも理不尽なオメガバースBL!

詳細
読む

無邪気なアルファ×オヤジのベータ

花ざかりのオメガバース-咲き乱れる番たち-

著者:aivan

花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-

詳細
読む

無邪気なアルファ×オヤジのベータ

花ざかりのオメガバース-強引な受粉-

著者:aivan

「俺の気持ちが冷めるって言ったんだよな」自分の気持ちをベータに刻みつけるため、本気モードのアルファが牙をむく!

詳細
読む

無邪気なアルファ×オヤジのベータ

花ざかりのオメガバース-誘惑フェロモンはベータにも-

著者:aivan

「ミユキがオメガだったら俺のフェロモンですぐわかるのに」ベータをも惑わすオメガバースBL第3弾!

詳細
読む

大学時代の元カレ×人気急上昇中のモデル

セフレのリミット~愛を刻むなら強引に~【挿絵つきBL小説】

著者:著者:みつま イラスト:aivan

「本当にわからないんですか? ずっと物欲しそうな目で見てたくせに」1年前に別れを告げた元カレに犯される! 強引であまりにも切ないボーイズラブ!

詳細
読む

クールなアルファ×臆病でおとなしいオメガ

花ざかりのオメガバース-アルファはオメガを孕ませる-

著者:aivan

「妊娠……させて?」親の反対を押し切るため禁断の方法に手を伸ばす!? 過激極まるオメガバースBL第2弾!

詳細
読む

クールなアルファ×臆病でおとなしいオメガ

花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-

著者:aivan

「この匂いたまらないな 犯してあげるよ」切なく過激で理不尽なオメガバースBL!

詳細
読む

クールなコーチ×勝ち気な水泳男子

絶頂バサロ!【電子限定特典つき】

著者:aivan

プールサイドで繰り広げられる、欲張りな三角関係――。シャワーでは流せない、雄の匂いが肌を侵食する!!

詳細
読む

【BL漫画5作品収録】aivan selection

著者:アンソロジー

『絶頂バサロ!』で人気の作家・aivanが厳選した過激なBLコミック5作品を収録した電子書籍限定単行本!

詳細
読む

クールなコーチ×勝ち気な水泳男子←遠距離恋愛中の彼氏

絶頂バサロ!恋判定はタッチの差

著者:aivan

「選択しろ 誰をそばに置くのか」泥沼の三角関係の判定は!? 恋と不倫を描いた「絶頂バサロ!」堂々完結──!!

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>