| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『鬼畜』の検索結果

バーの鬼畜店主×純粋な心を持つ不良

EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(2)

著者:大和すずお

「俺のでこすられてたくさんイッたもんね?」エッチな勝負を持ちかけられ快感が止まらない!

詳細
読む

バーの鬼畜店主×純粋な心を持つ不良

EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(1)

著者:大和すずお

「ただでさえ勃たねぇのに 野郎相手に勃つわけねぇッ!!」ED回復鬼畜レッスン強制スタート……!?

詳細
読む

不良×純朴学生

ひねくれものエクスタシー(3)

著者:コロ虎

サキの悪友から不良までいろんな男に絡まれ絶対絶命の大ピンチ!? ある意味モテモテ? の健也の運命はいかに……!

詳細
読む

イケメンチーフ×おもちゃ屋の店長

プリケツ豹変♂ガチムチナイト

著者:尾崎久海

ガチムチbodyにアソコがビンビン!? ドSの豹変スイッチが止まらない!

詳細
読む

不良×純朴学生

ひねくれものエクスタシー(2)

著者:コロ虎

「ここ 硬くなってるけど?」思考と裏腹に気持ちよくなってしまう健也の運命はいかに!?

詳細
読む

不良×純朴学生

ひねくれものエクスタシー(1)

著者:コロ虎

「気持ちよくなっ…やめてくれ…!」危険すぎる不良と純朴学生の絡まれBLストーリー!

詳細
読む

ヤンキー×ヤンキー

オレたち腐良ですが?-鬼畜に抱かれてタイマン勝負-

著者:甘夏真琴

「ヤンキーの俺が何やってんだマジで!」不良が腐男子沼に!? ヤンキーたちのBL的タイマン一本勝負!

詳細
読む

クールな家庭教師×狂犬学生

駄犬・調教・飼い殺し

著者:和泉そうは

「元飼い犬にいいように扱われる気分はどうなんだ?」駄犬か忠犬か、ドSな家庭教師にオトコ心が過激に振り回される!

詳細
読む

腹黒鬼畜少年×ドMおじさんサラリーマン

おじさんは僕の言いなり

著者:卯陀喜ぴんぽん

そんなに嫌ならこのまま終わりにしてあげよっかなぁ――相手は年下なのに、いじめられて興奮してしまう!! 電子書籍で絶大な人気を誇る、卯陀喜ぴんぽんの初コミックス!!

詳細
読む

わんこS攻め×オレ様受け

レンアイ未満でとろけるカラダ【電子限定特典つき】

著者:刹那魁

「愛なんて…よくわかんねぇけど、お前は俺のモンだろ?」切なくて、胸キュン!電子書籍で大人気、刹那魁のコミックス第3弾!!

詳細
読む

1ページ / 5ページ中
<前のページ | 次のページ>