| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『襲い受け』の検索結果

堅物な板前×楽観的なゲイ

板前さんは僕のごちそう -据え膳男子は襲い受け!-

著者:甘夏真琴

「…俺のモノ以外食えねぇ体にしてやる」「もうなってるよぉ」堅物な板前をキュートな襲い受けのゲイがいただきます♪

詳細
読む

おっとりな幼なじみ×元気系男子

泣いたってもう遅いよ?

著者:ぷち★びれ

「こんなのもう 我慢できないよ?」幼なじみの恋人には、知らなかった裏の顔が……!?

詳細
読む

猪突猛進な学生×不器用な性格のカフェ店員

恋台風直撃☆ほしがりHはすれ違い!?

著者:刹那魁

「ガキが一人前に我慢してんじゃねぇよ…っ!」本音がすれ違うふたりに恋吹雪が吹き荒れる!

詳細
読む

子持ちリーマン×居候

パパはお憑かれさま! Hは除霊の一環です!

著者:むろ文子

「ちょうどいいじゃん。このまま俺で抜いちゃってよ」まさか男に勃つなんて俺のムスコはお憑かれさま!? 子持ちリーマンは欲求不満!

詳細
読む

元気系男子×地味系男子

刺激的ビフォーアフター 我慢できない純情H

著者:紺子ゆきめ

「蒼介くんにだったら何されても平気。だから好きにして?」地味系男子を魔改造★BL的ビフォーアフターで襲い受けに!?

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

あんあん男子寮☆すれ違いHは切なげに

著者:甲羅まる

「好きなのはカラダだけじゃないって……証明してみせてよ」会ったら即合体!? 肉食カップルのカラダとココロはすれ違う!

詳細
読む

上司×部下

発情アニマル!? オフィスでトライアングル【電子限定特典つき】

著者:aivan

「む、むり……ネクタイ、はずしてくださいっ!」田舎育ちの新入社員が肉食上司たちの標的に!?

詳細
読む

先輩×後輩

雪山憑依Hでメロメロ-汁だく!とんでも編集部-

著者:なつはづき

「熱いのが……欲しい」雪女の取材に出た新米編集クンが先輩社員を求め乱れる!? とんでも編集部シリーズ第1弾!

詳細
読む

ウェイター×ウェイター

BLカフェ店員の腹黒ラブレッスン

著者:げぱん

「その身に教え込んどいてやるよ。たっぷり勉強していけ」

詳細
読む

王子×元ヤン

あんあん男子寮☆ご無沙汰Hは濃厚に

著者:甲羅まる

「もうレオじゃなきゃイケねーよ」「――……ッな!?///」大好きすぎて声だけでイッちゃいそうッ!! 肉食男子は欲求不満♪

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>