| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『緊縛』の検索結果

調教大好きリーマン×ニート管理人

BLアパートへようこそ! ~緊縛ニート恋をする~

著者:岩瀬リク

「ああその怯えた顔いいなぁ。すっごくそそられるよ」「ひ~~!!」眼鏡リーマンに縛られ挿れられ啼き喘ぐ! BLアパート恋物語

詳細
読む

保健医×学生

絶頂転生!?ツンデレ猫はHでお仕置き

著者:パプリカ紳士。

「授業中なのにそんなに声をあげたらばれちゃうよ」小悪魔系転校生×ツンデレ保健医の緊縛ファンタジー

詳細
読む

患者×御曹司

院長様の夜這い!?診療

著者:流宮らの

「いいんだよ。気持ちよければ何でも…ね」入院先で待っていたのはエッチな医療行為!!

詳細
読む

保険医×学生

アソコを触診ドキx2保健室

著者:藍浦ハルイチ

「男子ハーレム作っちゃうぞー☆」ドSでオレ様な保健医が自分の体の“体温計”で学生の“後ろ”をムリヤリ検温!!

詳細
読む

学生×学生

粋(イキ)すぎ!フンドシ講座

著者:伊読ヲカシ

縛って、愛でて、撫で上げて――可憐な鬼畜美少年×褌を愛する古風学生のふんどし恋愛の行方は!?

詳細

研究者×学生×触手

孕ませ触手の産卵プレイ

著者:aivan

「お腹のほうまで入っちゃう!」ナカに植えつけられた種子が暴れて連発でイきまくり!

詳細
読む

リーマン×リーマン

縛っても手に入れたい

著者:aivan

「俺の手で、俺のキスで――お前は感じているんだ」目が覚めたら同僚に監禁されて!? リーマンBL作品!

詳細
読む

サッカー部エース×サッカー部部員

拘束エッチ!縛って愛して

著者:aivan

「俺をこれで拘束してくれ」放課後の部室でゴールキーパーがエースストライカーを縛って叩いてぶっかける!

詳細
読む

研究者×学生×触手

飢えた触手の緊縛エッチ

著者:aivan

「おはようございます」のハグはルームメイトでなく、触手の絡みつきだった!? モーニング体液でベっトベトっ!!

詳細
読む

ヤンデレ×親友×恋人

挿入!炭酸たれ流しエッチ

著者:刹那魁

「すげえ炭酸が一気にナカまで全部入っていきそ…!」優位だった相手を亀甲縛りで自由を奪い、さらに炭酸飲料をアソコに注ぐ!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>