| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『眼鏡』の検索結果

教育係の執事×おぼっちゃん+赤ん坊

おれ、ママになっちゃうの?~雄っぱい飲んでネンネしな~

著者:カンナ

「お前がママになるんだよ!」教育係とおぼっちゃまのゲイカップル、姪っ子のお世話中に母乳噴出!

詳細
読む

ツンデレ×ヤンデレ

オフィスで昂ぶるヤンデレ生活

著者:刹那魁

「晴沖はそんな俺を欲しがる眼で見ていたな…」スイッチが入ったヤンデレリーマンが、オフィスでスーツを乱れさせる!

詳細
読む

穏やかな天然アイドル×年上の強面マネージャー

童貞アイドルのキス特訓!? バックステージで秘密の関係

著者:紺子ゆきめ

「じゃあ、次はディープキスしてみろ」強面マネージャーがアイドルにキスのおてほどき!?

詳細
読む

【BL漫画5作品収録】淀川ゆお selection

著者:アンソロジー

『偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!』シリーズで人気の作家・淀川ゆおが厳選した過激なBLコミック5作品を収録の電子書籍限定単行本!

詳細
読む

大学生×大学生

親友に恋しない方法-抱かれたい男と同居します。-

著者:星埜ゆい

「親友がこんなことするかよ」密かに想いを寄せる親友と限界ギリギリの同居生活がスタート!?

詳細
読む

クールな学生会長×明るいおバカ学生

俺のDTが危機的状況なのは会長様のせいだ

著者:甘夏真琴

「放課後、会長室に来い」「またアレするの…?」放課後の会長室で誰にも言えない秘密の練習♪

詳細
読む

ちょっとお馬鹿な純情系男子×クール系ビッチ男子

淫乱メガネが恋をする?純情告白ほだされH

著者:むろ文子

「本当、お前セフレに向いてない……!」セフレ以上・恋人未満なふたりの関係は!?

詳細
読む

ツンデレ×ヤンデレ

視られて淫らにヤンデレ生活

著者:刹那魁

「晴沖の全部を知っていたい…」隠しカメラで視られながら淫らに乱れちゃう! ヤンデレ彼氏の執着愛は大暴走!?

詳細
読む

幼なじみ×幼なじみ

ハルのサクラ、恋せよ男子!【電子限定特典つき】

著者:サクラジャム

停学中にこっそり屋上で!? 超ラブラブなBLカップルの屋上☆過激恋愛♪

詳細
読む

美大生×司書

ヌードモデルは眼鏡司書 ~白濁まみれの返却期限~

著者:近藤さろう

「ただの生理現象じゃないんだよ!」見つめられると勃ってしまう!? ぶっかけ塗られた絵の具は白濁色♪

詳細
読む

1ページ / 6ページ中
<前のページ | 次のページ>