| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『番』の検索結果

アルファの社長×モデルのオメガ

強がり発情期-俺と番になりたいの?-

著者:ちゃわん

「我慢できないんだろ?」モデルのオメガとアルファの社長。釣り合わないふたりに突然の発情期が襲う……!

詳細
読む

花ざかりのオメガバース【電子限定特典つき】

著者:aivan

「キミの一生分の発情期は俺が全部もらうよ」切なくも理不尽なオメガバースBL!

詳細
読む

無邪気なアルファ×オヤジのベータ

花ざかりのオメガバース-咲き乱れる番たち-

著者:aivan

花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-

詳細
読む

番長×番長

番長×番長☆初デートはどつき愛

著者:しおむすび

「顔ちけぇよ!! ときめくだろ!?」「上等だ、胸きゅん野郎!!」番長同士が拳で交わる青春のどつき愛BL!

詳細
読む

年上声優×年下声優

喘いで本番♪恋のアドリブ収録中

著者:花本八満

「…っもう そんな声で呼んだらダメでしょ、止まんなくなっちゃう」ドラマCD収録本番、こっそりエッチも本番中♪ 

詳細
読む

年上声優×年下声優

喘いで本番♪ 声のお仕事はご奉仕H

著者:花本八満

「気持ち良くさせたら本気で考えてくれるんですね」恋をはじめる取引はエッチから!? 年下わんこの片想い暴走中♪

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>