| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『略奪』の検索結果

リーマン×リーマン

挑発スーツの香りづけ【電子限定特典つき】

著者:サクラジャム

冗談でも、好きなヤツに「抱かれたい」って言われたら冷静でいられないだろ――

詳細
読む

リーマン×リーマン

挑発スーツの香りづけ-その背中に甘えて-

著者:サクラジャム

「貫太の時間を俺にちょうだい」仕事に明け暮れる日々はふたりから共通の時間を奪っていく──。

詳細
読む

部長×新入社員←人事部長

挑発スーツの香りづけ-浮気の匂いは隠せない-

著者:サクラジャム

「なんで三上が……京都におんねや」恋愛下手なオカン系部長が忠実ワンコな居候の浮気の匂いを嗅ぎつけてしまい……?

詳細
読む

部長×新入社員←人事部長

挑発スーツの香りづけ-ひとたび部下にしたならば-

著者:サクラジャム

「なななんや? なんのサインや!?」恋愛下手なオカン系部長とぐうたらわんこな新入社員。いびつな同居生活に波乱あり!

詳細
読む

リーマン×リーマン←剛腕リーマン

挑発スーツの香りづけ-追いたい背中は誰のもの-

著者:サクラジャム

「好きになっちゃったんだから……責任とれって言ったじゃん」セクシーな色気漂うリーマンシリーズ第3弾!

詳細
読む

リーマン×リーマン←剛腕リーマン

挑発スーツの香りづけ-誘惑は破局のフレーズ-

著者:サクラジャム

「今だけ俺を好きになって」オフィスに響く甘い声と黒い罠。色香漂うリーマンBL第2弾!

詳細
読む

無邪気な学生×拾われ猫←嫉妬する親友

嫉妬で略奪!発情猫のHな毛繕い

著者:海藻ちぅ

「オレは好きだ。ずっと華唯のそばにいたいと思ってる。お前はどうなんだ?」複雑な気持ちが絡み合う三角関係、結ばれるのは……?

詳細
読む

クールなコーチ×勝ち気な水泳男子

絶頂バサロ!ターン禁止の略奪H

著者:aivan

「まだ他のことを考える余裕があるのか」遠距離恋愛中の水泳男子の心も体もコーチが略奪!? 「絶頂バサロ!」シリーズ第3弾!!

詳細
読む

マジメ×ヤンチャ系

命をかけてナマ勝負!?略奪?取引?イカせて戦士!!

著者:げぱん

『結さんが憎くて堪らない──クロを俺だけのものにしたい──』命をかけて心もカラダも奪い取れ!! 異色の戦隊BL☆

詳細
読む

ヒゲ×褐色肌

エロ略奪!!ハメられた帝王

著者:神崎柚

「我が国、自慢の痺れ媚薬です…さぁ、どちらの蜜が美味しいでしょう?」愛する侍中の前で… 美しき刺客の魔の手が皇帝に迫る!! 

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>