| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『男の娘』の検索結果

高校時代の塾講師×新米教師

先生なんか大嫌い【電子限定特典つき】

著者:きらた

僕には大好きって聞こえちゃいますv デレデレ変態×一途ツンデレの教師BL!

詳細
読む

彼女大好きな大学生×真実を隠す男の娘

バカップルの大問題 ~彼女にムスコがついてる件~

著者:きらた

「お兄ちゃん出かけたからふたりっきりだよv」そんな世界一かわいい彼女は……「男の子」なんです。

詳細
読む

アイドル好きの同級生×女装ネットアイドル

脱ぐまでは彼女~俺が男の娘で何が悪い~

著者:蒼井ちまき

「そんなに会いたいなら会ってやるよ」真実を明かして友人に戻るか、偽りの自分のまま恋愛を続けるか、ネカマアイドルの答えは……?

詳細
読む

かわいい系男子×体格の良い女装男子

フリルの奥までアイしてね!-女装男子は乱される-

著者:夏原サイケ

「“かわいい”って言うたびにオレのすごい締めてくるのに?」ガッチリ系女装男子がスカートもカラダも乱されちゃって!?

詳細
読む

メイド×メイド

イかせてご指名♂見習いメイド下剋上

著者:なつはづき

「こんな…女みたいな声…イヤなのに」フェロモン全開のドSメイドと臨時メイドがイかせテクを競ってエロバトル♪

詳細
読む

美容師×腐男子

腐男子クンのハニーデイズ

著者:淀川ゆお

電子書籍で大人気!書下ろしBLコミックのカリスマ「淀川ゆお」作品集第一弾!

詳細
読む

義兄×義弟

束縛義兄のメイド調教

著者:なつはづき

「優秀なメイドなら、イキたいときはどうする?」鬼畜な義兄の専属メイドとして働く男の娘。すれ違う兄×弟の恋の行方は!?

詳細
読む

執事×男の娘

腹黒執事の密着エロしつけ

著者:なつはづき

「どこが足りない?」「んっ…な…中が…っ」興●剤を飲まされたBLメイドがドS執事の餌食に!? 大人気! メイドシリーズ第2弾♪

詳細
読む

義兄×義弟

メイドをお仕置きコスプレH

著者:なつはづき

「気持ちがいいのか…こんなに尖らせて」会員制バーで見つけたメイド姿の義弟 いけないと知りつつも…兄×弟が禁断のコスプレエッチ♪

詳細
読む

先輩×後輩×触手

祭!触手だメガネだ3Pだ!

著者:Raw

「というわけで、人体実験です」。怪しい実験薬で男の娘にされ、触手に弄られながら3Pに!?

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>