| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『王子』の検索結果

外国の王子様×日本のフツメン

溺・愛・王・子(1)

著者:KON

初恋の人は異国の王子様!? 天然な王子様×乙女顔の大学生の両想い同棲BL!!

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

王子のかわいい獣【電子限定特典つき】

著者:甲羅まる

電子書籍で大人気!甲羅まるの「男子寮」シリーズが遂にコミックス化!!人里離れた山奥の全寮制男子校「餡杏学園」を舞台にラブラブなエッチのため今日も肉食カップルvs風紀委員が学園で大バトル♪

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

あんあん男子寮☆渇望Hは大胆に

著者:甲羅まる

「帰ったらめちゃくちゃ抱くって言っただろー!」さらわれたレオの行方は!? 肉食カップルのあんあん男子寮シリーズ、堂々のクライマックス!

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

あんあん男子寮☆仲直りHはありのままに

著者:甲羅まる

「レオのこと知りたい 誰よりも」隠し続けていたレオの真実がついに明らかに! 心も体もさらに近づくシリーズ第5弾♪

詳細
読む

コーチ×王子←ライバル

僕を熱く感じなさい!-熱血コーチと氷のプリンス

著者:ただすぎ

「嫉妬……だと…!?」熱血コーチからエッチな演技指導を受けるフィギュア界のプリンスが嫉妬に悶えるシュールギャグBL第2弾!!

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

あんあん男子寮☆すれ違いHは切なげに

著者:甲羅まる

「好きなのはカラダだけじゃないって……証明してみせてよ」会ったら即合体!? 肉食カップルのカラダとココロはすれ違う!

詳細
読む

コーチ×王子

僕に熱く恋しなさい!-熱血コーチと氷のプリンス-

著者:ただすぎ

「何が怖い? 言ってごらん」アクセル全開の熱血コーチがフィギュア界のプリンスにエッチな演技指導!

詳細
読む

王子×元ヤン

あんあん男子寮☆ご無沙汰Hは濃厚に

著者:甲羅まる

「もうレオじゃなきゃイケねーよ」「――……ッな!?///」大好きすぎて声だけでイッちゃいそうッ!! 肉食男子は欲求不満♪

詳細
読む

優等生×不良

ドS王子と不良ネコ 初Hはオシオキの味

著者:市山トバリ

「ずっとこうしたかった……」「な、何言って……うぁっ!」喧嘩番長の初Hは縛られバックで絶頂♪

詳細
読む

学生×学生

王子様と絶頂☆学園男子

著者:サクラジャム

「制服に飛んでるじゃん」「ごめ…がまん…できなかっ…」親友でセフレ…俺たちずっとこのままなの? 待望のシリーズ第3弾☆

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>