| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『片想い』の検索結果

高校時代の塾講師×新米教師

先生なんか大嫌い(3)

著者:きらた

「オレ…永戸先生の事…嫌いみたいなんです…」教師たちが送る、好きが止められないラブコメディ。完全描き下ろしの第3弾!

詳細
読む

高校時代の塾講師×新米教師/

先生なんか大嫌い(2)

著者:きらた

「5年分の先生を……オレに…ください…」憧れの教師の自宅でふたりきり……5年分の想いが交錯する──。

詳細
読む

高校時代の塾講師×新米教師

先生なんか大嫌い(1)

著者:きらた

「え…えーっと…誰でしたっけ?」憧れの塾講師に告白して撃沈した黒歴史を持つ新米教師。その赴任先には……?

詳細
読む

アイドル好きの同級生×女装ネットアイドル

脱ぐまでは彼女~俺が男の娘で何が悪い~

著者:蒼井ちまき

「そんなに会いたいなら会ってやるよ」真実を明かして友人に戻るか、偽りの自分のまま恋愛を続けるか、ネカマアイドルの答えは……?

詳細
読む

元カレの社長×不動産屋

リア充爆発しろ-お部屋探しは元カレと-

著者:武蔵野チカ

「無心だ 無心になれ…」忘れられない元カレが社長になって再会! 目の前で美人秘書といちゃつかれる不動産屋の我慢はもう限界!?

詳細
読む

向こう見ずな大学生×サークルの先輩

絶欲サバイバル-閉鎖空間の恋愛標的(ターゲット)-

著者:サクラジャム

「三大欲求ってさ…どれかひとつ満たされると一時的に落ち着くらしいぜ」極限状態で4人の若さが暴走するサバイバル生活がスタート!

詳細
読む

マイペースな元同級生×猫のような青年

猫は3日経っても飼い主を忘れない

著者:青梨

「お前は猫だからオレのこと忘れちまうだろうけど…」飼い主と猫。時を超えて結ばれる胸キュン再会BL!

詳細
読む

年上声優×年下声優

喘いで本番♪恋のアドリブ収録中

著者:花本八満

「…っもう そんな声で呼んだらダメでしょ、止まんなくなっちゃう」ドラマCD収録本番、こっそりエッチも本番中♪ 

詳細
読む

リーマン×リーマン

挑発スーツの香りづけ-逆告白は突然に-

著者:サクラジャム

「抱いていいなら抱くよ」パーフェクトな同期の背中は遠く切なく──サクラジャムが描くリーマンBL!

詳細
読む

エリアマップのボス×ひたむきな勇者

反復エンカウント 戦闘開始は恋フラグ!?

著者:しおむすび

「私を倒したらここへはもう来ないのか…?」一本槍な勇者とボスの恋のバトルは淫らにスキルアップ中↑↑

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>