| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『淀川ゆお』の検索結果

美容師×腐男子

腐男子クンにBL的やきもち

著者:淀川ゆお

イベント会場ど真ん中で爆弾発言! 腐男子クンの初作品に椎葉が……!?

詳細
読む

美容師×腐男子←腐男子

腐男子クンのBL的秘め事

著者:淀川ゆお

「俺…も、椎葉さんに…触りたいなって…」腐男子仲間ができた耕平を見た椎葉の様子がおかしいようで…?

詳細
読む

サトリくんとツンデレくん【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

おまえの考えてるエッチなこと、全部こっちにダダ漏れだぞ…っ!!

詳細
読む

流されやすい大学生×オレ様ナルシスト

こじらせナルシスト-ハメ撮り志願のオレ様モデル-

著者:淀川ゆお

「自分に抱かれたいくらい自分を愛している」ナルシストすぎるモデル志願者とハメ撮りプレイ!

詳細
読む

幽霊のさせこさん(♂)×すれた坊主

都市伝説!?坊主と触手と憑かれた学生

著者:淀川ゆお

「坊主のくせにこんなデカいもんもってんのもったいねぇなぁ」お坊さんを縛って組み敷いて犯しちゃう!?

詳細
読む

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 心を伝えて告白H

著者:淀川ゆお

「そう思ったほうが運命的だろ?」サトリ男子とツンツン男子の物語、ついに完結!

詳細
読む

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 声があふれてサトラレH

著者:淀川ゆお

「わざとやってる」「……っいじわる……」サトリ男子、心を読まれて感情爆発!?

詳細
読む

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 キミで満たして独占H

著者:淀川ゆお

「俺の中を……浅葉でいっぱいにしてほしい……」能力が暴走した“サトリ”男子、心も身体もHで満たす!?

詳細
読む

偏屈不器用学生×まじめ系ヤンキー

偏屈な彼がヤンキーくんをほっとけない【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

「おまえに近づくと…触りたくなる」デコボコな二人が繰り広げる恋の行方は!? 電子書籍で大人気、淀川ゆおのコミックス第4弾!!

詳細
読む

【BL漫画5作品収録】淀川ゆお selection

著者:アンソロジー

『偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!』シリーズで人気の作家・淀川ゆおが厳選した過激なBLコミック5作品を収録の電子書籍限定単行本!

詳細
読む

1ページ / 5ページ中
<前のページ | 次のページ>