| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『欲』の検索結果

大人気美形芸能人×女顔に悩む普通の学生

俺のモノ!(1)

著者:きらた

金沢有倖の名作がコミックになって復活!! 危険な義兄の、イケナイ独占欲!

詳細
読む

怪しいマスター×画家の卵

アクマな主人に愛の晩餐を

著者:不破希海

同性だとわかっているのに、白く艶やかな肢体に興奮が収まらなくて……。 画家の欲望が導いた最終傑作とは!

詳細
読む

AV男優×学生時代から親友のゲイ/

悩乱フラストレーション

著者:滝端

AV男優が繰り広げる誘惑に我慢することはできるのか!? バカな男たちの駆け引きラブストーリー

詳細
読む

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて ~不良更生カリキュラム~(3)

著者:大木

「……俺が怖いか?」心を閉ざした不良学生と、教え子を拒絶してしまった教師。雨上がりにふたりは……?

詳細
読む

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~(2)

著者:大木

「雨の日だけここに来て抱かせろ」不良学生と交わした約束。更生は近いはずだったが……?

詳細
読む

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~(1)

著者:大木

「雨の日はイライラすんだよ…」暴力的な不良と根暗な変態教師。ふたりだけの特別なカリキュラムが始まる。

詳細
読む

サラリーマン×調香師

調香室は欲情の檻~その匂いから逃れられない~

著者:ちゃわん

「匂いだけでイけますか?」特殊体質に悩む調香師は、絶対に知られたくなかった後輩に弱みを握られて……?

詳細
読む

過保護すぎる執事×口の悪い教師

印南さん(教え子の執事)がうるさすぎます。

著者:甘夏真琴

「じゃあ何度でもヤる楽しみが増えるわけですね」教師の威信をかけて過保護なモンスター執事と真っ向勝負! ……のはずが!?

詳細
読む

向こう見ずな大学生×サークルの先輩

絶欲サバイバル-閉鎖空間の恋愛標的(ターゲット)-

著者:サクラジャム

「三大欲求ってさ…どれかひとつ満たされると一時的に落ち着くらしいぜ」極限状態で4人の若さが暴走するサバイバル生活がスタート!

詳細
読む

クールなアルファ×臆病でおとなしいオメガ

花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-

著者:aivan

「この匂いたまらないな 犯してあげるよ」切なく過激で理不尽なオメガバースBL!

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>