| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『教師』の検索結果

先生大好きなイケメン学生×眠れなくてクマだらけの先生

藤枝先生の眠れない日常(2)

著者:きらた

白衣&七三のツンデレ先生がかわいすぎてつらい……!

詳細
読む

先生大好きなイケメン学生×眠れなくてクマだらけの先生

藤枝先生の眠れない日常(1)

著者:きらた

オレの大好きな人は、よれよれ白衣×七三×メガネ+目の下がクマだらけのツンデレ先生!

詳細
読む

くたびれた教師×ツンデレヤンキー

だって、お前に触れるから!(2)

著者:刹那魁

「あんまりべったりしてるとあの先生死ぬよ」自分のせいで唯が死ぬ!? 衝撃的な未来を予言された達久がとった行動は!?

詳細
読む

高校時代の塾講師×新米教師

先生なんか大嫌い(3)

著者:きらた

「オレ…永戸先生の事…嫌いみたいなんです…」教師たちが送る、好きが止められないラブコメディ。完全描き下ろしの第3弾!

詳細
読む

くたびれた教師×ツンデレヤンキー

だって、お前に触れるから!

著者:刹那魁

「お前いきなり…っ! 息荒すぎなんだよ!」くたびれた教師とツンデレヤンキーが時を越えて再会→即エッチ!?

詳細
読む

カタブツ理系教師×人気者の文系教師

カラダの関係を証明しなさい-理系教師がデレるまで-

著者:武蔵野チカ

「もういっそこんな歪な関係は…─」ひねくれ者の理系教師とロマンチストの国語教師。不器用なふたりの関係は証明不可能!?

詳細
読む

元教え子の双子×体育教師

ふたりとも立派になったな~双子と連結エロサンド~

著者:松野ゆう

「ありえない…こんなのまずいぞ!」元教え子に前も後ろも塞がれた教師は禁じられた快楽にその身を委ねる……!

詳細
読む

懐っこい学生×シニカルな独身教師

瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~

著者:見那ミノル

「ずっと俺にこーゆーことされたいって思ってたんだ」独身教師と、その教え子。瞳に宿した猛獣が本性を現わす!

詳細
読む

カタブツ理系教師×人気者の文系教師

キスの理由を述べなさい-理系教師がデレるまで-

著者:武蔵野チカ

「まさか数式に嫉妬することになるとは……」文系教師がご機嫌斜めな数学教師に恋をした。

詳細
読む

傲慢学生×化学教師

悪魔くんの性的実験室-服従教師の挑発-

著者:長谷河樹衣

「お仕置きだろ? 脱いでやるよ」教師の挑発に悪魔くんの責めはますます過激に!

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>