| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『拘束』の検索結果

同僚のパートナー×妄想が止まらないリーマン←内気な後輩/

妄想症状ヒートアップ! ~三つ巴で乱れ咲き~

著者:まさきかつみ

同僚の彼氏と後輩から強引に抱かれて、妄想がヒートアップ全開!!

詳細
読む

バーの鬼畜店主×純粋な心を持つ不良

EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(2)

著者:大和すずお

「俺のでこすられてたくさんイッたもんね?」エッチな勝負を持ちかけられ快感が止まらない!

詳細
読む

バーの鬼畜店主×純粋な心を持つ不良

EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(1)

著者:大和すずお

「ただでさえ勃たねぇのに 野郎相手に勃つわけねぇッ!!」ED回復鬼畜レッスン強制スタート……!?

詳細
読む

サラリーマン→匂いに敏感なサラリーマン←元セフレ

束縛の香り -トライアングル・プルースト-

著者:岩瀬リク

『プルースト効果』が引き寄せた、匂いから始まる切ないトライアングルラブストーリーの行方は──。

詳細
読む

ツンデレ家政夫×天才科学者

お仕置きは望みのままに-触手と博士と家政夫と-

著者:武蔵野チカ

「お仕置きは必要ですよね」触手に拘束された哀れな天才科学者は心も身体も陥落寸前!?

詳細
読む

懐っこい学生×シニカルな独身教師

瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~

著者:見那ミノル

「ずっと俺にこーゆーことされたいって思ってたんだ」独身教師と、その教え子。瞳に宿した猛獣が本性を現わす!

詳細
読む

幽霊のさせこさん(♂)×すれた坊主

都市伝説!?坊主と触手と憑かれた学生

著者:淀川ゆお

「坊主のくせにこんなデカいもんもってんのもったいねぇなぁ」お坊さんを縛って組み敷いて犯しちゃう!?

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

あんあん男子寮☆渇望Hは大胆に

著者:甲羅まる

「帰ったらめちゃくちゃ抱くって言っただろー!」さらわれたレオの行方は!? 肉食カップルのあんあん男子寮シリーズ、堂々のクライマックス!

詳細
読む

学生×学生

感度は4倍!?シンクロ触手お祓いH

著者:刹那魁

「教室で勃ちかけて興奮しただろ?」ドSな退魔師の身体を使ったお祓いとタコの触手の同時責めでエッチの感度も最高潮!

詳細
読む

上司×部下

発情アニマル!? オフィスでトライアングル【電子限定特典つき】

著者:aivan

「む、むり……ネクタイ、はずしてくださいっ!」田舎育ちの新入社員が肉食上司たちの標的に!?

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>