| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『悪魔』の検索結果

怪しいマスター×画家の卵

アクマな主人に愛の晩餐を

著者:不破希海

同性だとわかっているのに、白く艶やかな肢体に興奮が収まらなくて……。 画家の欲望が導いた最終傑作とは!

詳細
読む

流されやすい社会人×小悪魔な学生

キスより先はワンコイン-めんどくさいのにつかまりました-

著者:紗鳳ひな

「え? 恋人にしてくれるの?」「なにがどうなってそういう解釈になる」小悪魔系男子との再会は振り回されっぱなし!

詳細
読む

傲慢学生×化学教師

悪魔くんの性的実験室-服従教師の挑発-

著者:長谷河樹衣

「お仕置きだろ? 脱いでやるよ」教師の挑発に悪魔くんの責めはますます過激に!

詳細
読む

傲慢学生×化学教師

悪魔くんの性的実験室-化学教師と器具プレイ-

著者:長谷河樹衣

「抵抗したら割れますよ?」「も…もういいだろ…!」傲慢な学生が化学教師に過激な実験プレイ!?

詳細
読む

堅物な板前×楽観的なゲイ

板前さんは僕のごちそう -据え膳男子は襲い受け!-

著者:甘夏真琴

「…俺のモノ以外食えねぇ体にしてやる」「もうなってるよぉ」堅物な板前をキュートな襲い受けのゲイがいただきます♪

詳細
読む

奥手の教員×小悪魔な学生

俺は教え子のおもちゃじゃない!

著者:白雪しおん

「やっと我慢できなくなったんですね 先生」小悪魔に豹変した学生が奥手の教員をおもちゃ代わりにヤりたい放題☆

詳細
読む

天然×クール

命をかけてナマ勝負!?嫉妬?独占?イカせて戦士!!

著者:げぱん

「他の誰を好きでもいいから…、俺の側にいろ…!」優しくて大好きな幼なじみを命をかけて守りぬく!! 異色の戦隊BL第2弾☆

詳細
読む

マジメ×ヤンチャ系

命をかけてナマ勝負!?略奪?取引?イカせて戦士!!

著者:げぱん

『結さんが憎くて堪らない──クロを俺だけのものにしたい──』命をかけて心もカラダも奪い取れ!! 異色の戦隊BL☆

詳細
読む

ノンケ×小悪魔

初恋は激しくエロく成就スル

著者:セキノブ

「僕も…タっくんの欲しい…っ」10年ぶりに再会した初恋の少女は…男だった!? ノンケ眼鏡×小悪魔系男子の初恋&初エッチ物語♪

詳細
読む

オレ様×ツンデレ

激鬼畜☆放課後保健室

著者:げぱん

「たくさんイかせた方が勝ち!」幼なじみでライバルな2人が真剣勝負!? 俺様眼鏡が生意気な学ラン男子をイイ声で啼かせますッ!!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>