| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『恋』の検索結果

高校時代の塾講師×新米教師

先生なんか大嫌い【電子限定特典つき】

著者:きらた

僕には大好きって聞こえちゃいますv デレデレ変態×一途ツンデレの教師BL!

詳細
読む

明るい学生×最強の若き魔王

魔王様の淫恋エンカウント(2)

著者:サクラジャム

魔王様が人間界で最強の性力を解き放つ──!? 最強魔王と人間によるファンタジーBL第2話登場!

詳細
読む

ちょっと奥手な人狼×Hが物足りない吸血鬼

淫獣シークレットラバー

著者:見那ミノル

「アヤトを傷つける奴は許さない」奥手な人狼が恋人のために目覚める──!

詳細
読む

元セフレ×匂いに敏感なサラリーマン

束縛の香り -セフレは敏感なコイに縛られる-

著者:岩瀬リク

「本気になる前に離れないと駄目だと思った」

詳細
読む

明るい学生×最強の若き魔王

魔王様の淫恋エンカウント(1)

著者:サクラジャム

強すぎる性力を持て余した魔王様、人間界に降臨!

詳細
読む

高校時代の塾講師×新米教師

先生なんか大嫌い(3)

著者:きらた

「オレ…永戸先生の事…嫌いみたいなんです…」教師たちが送る、好きが止められないラブコメディ。完全描き下ろしの第3弾!

詳細
読む

副会長×カリスマ学生会長←ヤンキー学生

飴に群がる蟻さんは(4)-発情期は突然に-

著者:げぱん

「保護者不要って会長に言っといて。そんなの迷惑なだけだし」ヘソ曲がりなβとΩ。大人になれないふたりの心が揺れ動く!

詳細
読む

高校時代の塾講師×新米教師/

先生なんか大嫌い(2)

著者:きらた

「5年分の先生を……オレに…ください…」憧れの教師の自宅でふたりきり……5年分の想いが交錯する──。

詳細
読む

高校時代の塾講師×新米教師

先生なんか大嫌い(1)

著者:きらた

「え…えーっと…誰でしたっけ?」憧れの塾講師に告白して撃沈した黒歴史を持つ新米教師。その赴任先には……?

詳細
読む

副会長×カリスマ学生会長←ヤンキー学生

飴に群がる蟻さんは(3)-オメガの覚悟-

著者:げぱん

「わかったよめぐ──俺と番になってくれ」犬猿の仲の三角関係が急展開!? オメガバースシリーズ第3弾!!

詳細
読む

1ページ / 8ページ中
<前のページ | 次のページ>