| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『強姦』の検索結果

同僚のパートナー×妄想が止まらないリーマン←内気な後輩/

妄想症状ヒートアップ! ~三つ巴で乱れ咲き~

著者:まさきかつみ

同僚の彼氏と後輩から強引に抱かれて、妄想がヒートアップ全開!!

詳細

バーの鬼畜店主×純粋な心を持つ不良

EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(2)

著者:大和すずお

「俺のでこすられてたくさんイッたもんね?」エッチな勝負を持ちかけられ快感が止まらない!

詳細

ワケありでバイトをしている不良×腹黒御曹司の生徒会長

※俺のアソコはバイト代に含まれません!

著者:井上をんあ

突然やってきたルームメートと無理やりエッチすることに!? 腹黒御曹司と不思議な共同生活が始まる――?

詳細
読む

バーの鬼畜店主×純粋な心を持つ不良

EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(1)

著者:大和すずお

「ただでさえ勃たねぇのに 野郎相手に勃つわけねぇッ!!」ED回復鬼畜レッスン強制スタート……!?

詳細
読む

イケメンチーフ×おもちゃ屋の店長

プリケツ豹変♂ガチムチナイト

著者:尾崎久海

ガチムチbodyにアソコがビンビン!? ドSの豹変スイッチが止まらない!

詳細
読む

催眠術師×人気俳優

催眠術でイキ地獄-囚われの3日間-

著者:小峰こん

「3日間あなたは俺のものですよ」 人気俳優は快楽地獄から抜け出すことができるのか……。

詳細
読む

陰湿なストーカー×学園一のスーパー総攻め

俺の尻100万円です!?-スーパー攻め様の受難-

著者:カンナ

『ハメ撮り写真、100万円で買います』衝撃的なポスターを発見したスーパー総攻めの学生会長は貞操を守り抜けるのか!?

詳細
読む

花ざかりのオメガバース【電子限定特典つき】

著者:aivan

「キミの一生分の発情期は俺が全部もらうよ」切なくも理不尽なオメガバースBL!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>