| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『幼なじみ』の検索結果

アルファの社長×モデルのオメガ

強がり発情期-俺と番になりたいの?-

著者:ちゃわん

「我慢できないんだろ?」モデルのオメガとアルファの社長。釣り合わないふたりに突然の発情期が襲う……!

詳細
読む

ムッツリな社会人×ピアニスト

添い寝だけなんて絶対ムリ~恋はソフレにお預け中~

著者:ちゃわん

「ソフレになろうよ」数年ぶりに再会したピアニストとの添い寝だけの関係に、理性が保てるはずがない!?

詳細
読む

脚フェチな部長×陸上部エース

キミの美脚に恋シテる-脚フェチ部長のセクハラ特訓-

著者:春日晃

「ほら…もっと脚キツく閉めて俺の挟んで」脚フェチ部長のイキすぎなサポートに陸上部エースは……!?

詳細
読む

穏やかな性格の一等兵×優秀な軍曹

兵士の傷は夜ごとみだらに癒されて

著者:makka

「シャルが全部くれるなら 俺はどんなことでも従うよ」従順すぎる部下にいやらしく軍服を脱がされて……?

詳細
読む

借金返済中の貧乏学生×わがままな幼なじみの御曹司

御曹司は女装メイドをご所望です

著者:塚原章太

「どういう性癖なんだい? 女装して勃つなんてさ」わがまま御曹司に煽られて、もう我慢の限界!?

詳細
読む

元泣き虫の幼なじみ×面倒見のいい男子学生

のんちゃんは泣き虫で強引

著者:桃野

「もちろんこっちも初めてだよね?」泣き虫だった“はず”の幼なじみとの再会の行方は!?

詳細
読む

【BL漫画5作品収録】淀川ゆお selection

著者:アンソロジー

『偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!』シリーズで人気の作家・淀川ゆおが厳選した過激なBLコミック5作品を収録の電子書籍限定単行本!

詳細
読む

【BL漫画5作品収録】aivan selection

著者:アンソロジー

『絶頂バサロ!』で人気の作家・aivanが厳選した過激なBLコミック5作品を収録した電子書籍限定単行本!

詳細
読む

おっとりな幼なじみ×元気系男子

泣いたってもう遅いよ?

著者:ぷち★びれ

「こんなのもう 我慢できないよ?」幼なじみの恋人には、知らなかった裏の顔が……!?

詳細
読む

大学生×大学生

親友に恋しない方法-抱かれたい男と同居します。-

著者:星埜ゆい

「親友がこんなことするかよ」密かに想いを寄せる親友と限界ギリギリの同居生活がスタート!?

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>