| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『年下攻め』の検索結果

わがまま年下ワンコ俳優×むっちりマネージャー

むちっ魅惑のマネージャー -年下俳優に絶賛襲われ中!-

著者:尾崎久海

年下わがままワンコ俳優に敏感な雄っぱいをイタズラされ、強制ア●ニーで気持ちよすぎて!? ダメッ 飛んじゃう!

詳細

インテリモデル×演劇バカ

ナンバーワン読者モデルを俺は認めない(3)

著者:晦日きよ

「俺は先輩のことしか考えてないよ」突然のライバル登場でクールな後輩が嫉妬に燃える!?

詳細
読む

インテリモデル×演劇バカ

ナンバーワン読者モデルを俺は認めない(2)

著者:晦日きよ

「少なくとも俺はあれから先輩が気になって仕方ないんで」読者モデルの後輩に振り回される先輩はもう逃げられない!?

詳細
読む

インテリモデル×演劇バカ

ナンバーワン読者モデルを俺は認めない(1)

著者:晦日きよ

「先輩って“子ども”ですよね」演劇バカとインテリモデル。油と水のようなふたりの恋愛劇が幕を開ける!

詳細
読む

元教え子の双子×体育教師

ふたりとも立派になったな~双子と連結エロサンド~

著者:松野ゆう

「ありえない…こんなのまずいぞ!」元教え子に前も後ろも塞がれた教師は禁じられた快楽にその身を委ねる……!

詳細
読む

クールな後輩×汗っかきの図書委員

体臭コンプレックス-汗だくの俺をくんくんしないで-

著者:春日晃

「俺…その匂い嫌いです」よかれと思った体臭対策が逆効果!? 青春ならではの悩みに直面する学園体臭BL!

詳細
読む

傲慢学生×化学教師

悪魔くんの性的実験室-服従教師の挑発-

著者:長谷河樹衣

「お仕置きだろ? 脱いでやるよ」教師の挑発に悪魔くんの責めはますます過激に!

詳細
読む

穏やかな天然アイドル×年上の強面マネージャー

童貞アイドルのキス特訓!? バックステージで秘密の関係

著者:紺子ゆきめ

「じゃあ、次はディープキスしてみろ」強面マネージャーがアイドルにキスのおてほどき!?

詳細
読む

売れない新人声優×ベテラン声優

成人指定ボイス~BL声優のオフレコ恋愛事情~

著者:沙和田せり

「田中くんアドリブだ」先輩声優の演技指導に、我慢ができず“本番”開始!?

詳細
読む

童貞ホスト×不思議なおじさん

おじさんの趣味-童貞ホストの飼育生活-

著者:大木

「俺がクソ野郎だったらどうするの?」「悪い人はわざわざお礼してくれないよ」童貞ホスト、おじさんに拾われ同居が始まる!?

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>