| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『年の差』の検索結果

バカな先輩×内気な後輩

バカとウソは使いよう

著者:きらた

「毎日キスをすれば呪いが解けて美少女になるんです」後輩のバカなウソを信じたバカな先輩。やがてそのウソは枷となり……?

詳細
読む

猪突猛進な学生×不器用な性格のカフェ店員

恋台風が全部悪い【電子限定特典つき】

著者:刹那魁

暴風雨で止まった電車の中で二人きり。まるで暴風雨みたいに、俺の身体に、お前の爪痕が刻まれる──。

詳細
読む

人間嫌いの小説家×純真無垢な青年

文筆家は独占と溺愛の果てに

著者:小峰こん

「先生が与えてくださった罰でさえ、幸せだと思ってしまったのです」純真な青年と人嫌いの文筆家の、いびつで甘い同居生活!?

詳細
読む

クールなコーチ×勝ち気な水泳男子←遠距離恋愛中の彼氏

絶頂バサロ!恋判定はタッチの差

著者:aivan

「選択しろ 誰をそばに置くのか」泥沼の三角関係の判定は!? 恋と不倫を描いた「絶頂バサロ!」堂々完結──!!

詳細
読む

クールなコーチ×勝ち気な水泳男子←遠距離恋愛中の彼氏

絶頂バサロ!欲張りなメドレー

著者:aivan

「僕たち…高校時代とは違うんだよ」浮気への決別を誓い最後のキスをした万里、その姿を恋人が見てしまい──波乱のシリーズ第4弾!!

詳細
読む

クールなコーチ×勝ち気な水泳男子

絶頂バサロ!ターン禁止の略奪H

著者:aivan

「まだ他のことを考える余裕があるのか」遠距離恋愛中の水泳男子の心も体もコーチが略奪!? 「絶頂バサロ!」シリーズ第3弾!!

詳細
読む

クールなコーチ×勝ち気な水泳男子

絶頂バサロ!初体験は電話で3P!?

著者:aivan

「離して!」「咥えて離さないのはお前のほうだ」倒錯した関係は電話越しの3Pに突入!? 「絶頂バサロ!」シリーズ第2弾!!

詳細
読む

経験豊富な厳格教師×美人系ヘタレ

捨てられネコに、ヒモ付け種付け調教中

著者:朝丘サキ

「いっぱいくれ」「うん もらって」捨てられ“ネコ”の想いは届く? 切ない胸キュンBL!

詳細
読む

クールなコーチ×勝ち気な水泳男子

絶頂バサロ!猛獣コーチの潮吹きレッスン

著者:aivan

「教えてやろうか? 本当のキス」水泳男子が遠距離恋愛中の相手を想うあまり猛獣コーチの個人レッスンに身を任せていく──。

詳細
読む

Sな先輩リーマン×わんこ系学生

恋のタスクリスト ~ご褒美Hは初体験~

著者:甲羅まる

「余裕をなくしてやろうか。それとも徹底的にしつけられたい?」「はっあっ…ン」先輩リーマンにアッチも“育成”されちゃう!?

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>