| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『学園モノ』の検索結果

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

王子のかわいい獣【電子限定特典つき】

著者:甲羅まる

電子書籍で大人気!甲羅まるの「男子寮」シリーズが遂にコミックス化!!人里離れた山奥の全寮制男子校「餡杏学園」を舞台にラブラブなエッチのため今日も肉食カップルvs風紀委員が学園で大バトル♪

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

あんあん男子寮☆渇望Hは大胆に

著者:甲羅まる

「帰ったらめちゃくちゃ抱くって言っただろー!」さらわれたレオの行方は!? 肉食カップルのあんあん男子寮シリーズ、堂々のクライマックス!

詳細
読む

生意気な後輩×柔道部の副部長

チクビ柔道イッポン勝負 チクバンなしはノーガード!?

著者:春日晃

「絆創膏の上からでもいつも以上に感じてない?」乳首だけはダメッ☆ 柔道部エースが生意気な後輩に乳首を責められ手も足も出ず!?

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

あんあん男子寮☆仲直りHはありのままに

著者:甲羅まる

「レオのこと知りたい 誰よりも」隠し続けていたレオの真実がついに明らかに! 心も体もさらに近づくシリーズ第5弾♪

詳細
読む

科学バカ学生×現実主義学生+幽霊

不埒に証明!ナカまで憑かれて

著者:塚原章太

「その……幽霊クンとのスキンシップ…度が過ぎないかな」幽霊とイきすぎな性的接触!? 理科室でエッチな証明実験!

詳細
読む

元気系男子×地味系男子

刺激的ビフォーアフター 我慢できない純情H

著者:紺子ゆきめ

「蒼介くんにだったら何されても平気。だから好きにして?」地味系男子を魔改造★BL的ビフォーアフターで襲い受けに!?

詳細
読む

ドSな学生会長×Ωのヤンキー

ドS会長にご開帳!?αはΩを支配する

著者:だから霧島

「君ってすごく淫乱なんですね」αのドS学生会長がΩのヤンキー学生を攻め立てるオメガバースBL!

詳細
読む

暴君幼なじみ×変態メガネ

暴君は幼なじみ!? 変態メガネの一途な恋

著者:春日晃

「イキたくてもイカせてあげないよ?」「やっ、放せ!」一途な変態メガネの激しい突き上げに涙が出ちゃう!?

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

あんあん男子寮☆すれ違いHは切なげに

著者:甲羅まる

「好きなのはカラダだけじゃないって……証明してみせてよ」会ったら即合体!? 肉食カップルのカラダとココロはすれ違う!

詳細
読む

学生×学生

感度は4倍!?シンクロ触手お祓いH

著者:刹那魁

「教室で勃ちかけて興奮しただろ?」ドSな退魔師の身体を使ったお祓いとタコの触手の同時責めでエッチの感度も最高潮!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>