| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『学園もの』の検索結果

サトリくんとツンデレくん【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

おまえの考えてるエッチなこと、全部こっちにダダ漏れだぞ…っ!!

詳細
読む

懐っこい学生×シニカルな独身教師

瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~

著者:見那ミノル

「ずっと俺にこーゆーことされたいって思ってたんだ」独身教師と、その教え子。瞳に宿した猛獣が本性を現わす!

詳細
読む

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 心を伝えて告白H

著者:淀川ゆお

「そう思ったほうが運命的だろ?」サトリ男子とツンツン男子の物語、ついに完結!

詳細
読む

傲慢学生×化学教師

悪魔くんの性的実験室-服従教師の挑発-

著者:長谷河樹衣

「お仕置きだろ? 脱いでやるよ」教師の挑発に悪魔くんの責めはますます過激に!

詳細
読む

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 声があふれてサトラレH

著者:淀川ゆお

「わざとやってる」「……っいじわる……」サトリ男子、心を読まれて感情爆発!?

詳細
読む

元泣き虫の幼なじみ×面倒見のいい男子学生

のんちゃんは泣き虫で強引

著者:桃野

「もちろんこっちも初めてだよね?」泣き虫だった“はず”の幼なじみとの再会の行方は!?

詳細
読む

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 キミで満たして独占H

著者:淀川ゆお

「俺の中を……浅葉でいっぱいにしてほしい……」能力が暴走した“サトリ”男子、心も身体もHで満たす!?

詳細
読む

傲慢学生×化学教師

悪魔くんの性的実験室-化学教師と器具プレイ-

著者:長谷河樹衣

「抵抗したら割れますよ?」「も…もういいだろ…!」傲慢な学生が化学教師に過激な実験プレイ!?

詳細
読む

かわいい系男子×体格の良い女装男子

フリルの奥までアイしてね!-女装男子は乱される-

著者:夏原サイケ

「“かわいい”って言うたびにオレのすごい締めてくるのに?」ガッチリ系女装男子がスカートもカラダも乱されちゃって!?

詳細
読む

おっとりな幼なじみ×元気系男子

泣いたってもう遅いよ?

著者:ぷち★びれ

「こんなのもう 我慢できないよ?」幼なじみの恋人には、知らなかった裏の顔が……!?

詳細
読む

1ページ / 5ページ中
<前のページ | 次のページ>