| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『学ラン』の検索結果

ちょっとお馬鹿な純情系男子×クール系ビッチ男子

淫乱メガネが恋をする?純情告白ほだされH

著者:むろ文子

「本当、お前セフレに向いてない……!」セフレ以上・恋人未満なふたりの関係は!?

詳細
読む

片想いラブ・ゲーム【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

あなたのことが好きで好きでしかたない――せつなくて不器用な片想いの結末とは!? 電子書籍で大人気、淀川ゆおのコミックス第3弾!!

詳細
読む

不良×不良

泡立て!Hな乙女男子道

著者:三上嵐士

「そんな強くしごかれたら……俺のは繊細なんだ!」不良学生(じつはオトメン)×2の過激エッチ!ラブラブ初体験は苦難の連続!?

詳細
読む

不良×クール

恋の戦!破れた恋に絶頂H

著者:淀川ゆお

「それでも俺は…因幡が好きだ…っ」最後の恋の一勝負!?アソコを貪り合う失恋エッチは涙で絶頂!!

詳細
読む

学生×学生

屋上絶頂☆学ラン男子

著者:サクラジャム

「またイきそ…ヤバいね、これ」「俺もっ…」停学中にこっそり屋上で!? 超ラブラブなBLカップルの屋上・ナカ出し・過激エッチ♪

詳細
読む

オレ様×ツンデレ

激鬼畜☆放課後保健室

著者:げぱん

「たくさんイかせた方が勝ち!」幼なじみでライバルな2人が真剣勝負!? 俺様眼鏡が生意気な学ラン男子をイイ声で啼かせますッ!!

詳細
読む

不良×クール

恋の戦!衝撃エッチで同盟

著者:淀川ゆお

「そんな…慣らしもしないで急に、挿れないで下さいよ…ッ!」無理やりエッチをすれば2人の恋に変化……が起らない!!?

詳細
読む

セレブ×ゲイ

アァ!愛とエッチの暴走電車

著者:ゆうきせりあ

「しっかり咥えて…出すよ」駅員さんが年下学生とエッチ!? 超エロ気持ちイイ年下男子のテクに、あそこがぐちゅぐちゅ…♪

詳細
読む

風紀委員×風紀委員

強引&内股一発!学ランP

著者:伊読ヲカシ

「校則では不純同性交遊は禁止してません」風紀委員は褌締めて御用改め!

詳細
読む

教師×男の娘

学ラン男子に強制女装!

著者:淀川ゆお

「スカート盛り上がってるのってえろいなぁ」女装男子が体育教師に指導室で乱される!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>