| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『嫉妬』の検索結果

美容師×腐男子

腐男子クンにBL的やきもち

著者:淀川ゆお

イベント会場ど真ん中で爆弾発言! 腐男子クンの初作品に椎葉が……!?

詳細
読む

元気系刑事×美人系刑事

触手刑事は純情系【電子限定特典つき】

著者:神崎柚

相棒と触手にダブルで責められて、心も身体も蕩けそう――。神崎柚衝撃のデビューコミックス!

詳細
読む

ツンデレ×ヤンデレ

オフィスで昂ぶるヤンデレ生活

著者:刹那魁

「晴沖はそんな俺を欲しがる眼で見ていたな…」スイッチが入ったヤンデレリーマンが、オフィスでスーツを乱れさせる!

詳細
読む

元気系刑事×美人系刑事

触手刑事は純情系 おとり捜査は女装で潜入!

著者:神崎柚

「スカート盛り上がってる」痴漢確保のため女装姿でおとり捜査をしていたはずが……!?

詳細
読む

猪突猛進な学生×不器用な性格のカフェ店員

恋台風が全部悪い【電子限定特典つき】

著者:刹那魁

暴風雨で止まった電車の中で二人きり。まるで暴風雨みたいに、俺の身体に、お前の爪痕が刻まれる──。

詳細
読む

元気系刑事×美人系刑事

触手刑事は純情系 嫉妬まみれの独占H

著者:神崎柚

「あなたの体、全部俺のもんです」打倒ライバル!? 触手と一緒に大好きな先輩刑事をとろけさせちゃう!

詳細
読む

一匹狼のヤンキー学生×八方美人な学生

八方美人の打算な恋 ヤンキー様と壁ドン初体験

著者:蒼井ちまき

「ごちゃごちゃ考えすぎ。好きならそれでいいだろ」打算的な学生と一匹狼なヤンキーの青春学園BL!

詳細
読む

猪突猛進な学生×不器用な性格のカフェ店員

恋台風通過☆暴風Hに乱されて

著者:刹那魁

「お前は…台風みたいなヤツだよ…俺の心ン中をひっかき回して忘れられなくした」曇り空のふたりに恋台風が春をもたらす!

詳細
読む

無邪気な学生×拾われ猫←嫉妬する親友

嫉妬で略奪!発情猫のHな毛繕い

著者:海藻ちぅ

「オレは好きだ。ずっと華唯のそばにいたいと思ってる。お前はどうなんだ?」複雑な気持ちが絡み合う三角関係、結ばれるのは……?

詳細
読む

イケメンホスト×やさぐれリーマン

ノンケの俺をホストが逆指名してきます

著者:秋月綾

「君がいいと言わない限り手は出さないから安心していいよ」正体不明のイケメンホストとの同棲生活に何も起こらないはずがない!?

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>