| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『女装』の検索結果

元気系刑事×美人系刑事

触手刑事は純情系【電子限定特典つき】

著者:神崎柚

相棒と触手にダブルで責められて、心も身体も蕩けそう――。神崎柚衝撃のデビューコミックス!

詳細
読む

アイドル好きの同級生×女装ネットアイドル

脱ぐまでは彼女~俺が男の娘で何が悪い~

著者:蒼井ちまき

「そんなに会いたいなら会ってやるよ」真実を明かして友人に戻るか、偽りの自分のまま恋愛を続けるか、ネカマアイドルの答えは……?

詳細
読む

勃たないイケメン×自信家の女装アイドル

俺に勃たないはずがない~女装アイドルは負けず嫌い~

著者:晦日きよ

「絶対俺があんたを勃たせてやる」自信家の人気(女装)アイドルが兄貴の友人に恋愛宣言!?

詳細
読む

魔法少年×クラスメート

あいつだけが俺が魔法少女だと知っている

著者:やまざきよいち

「あーわかった このシチュは魔法少女だな」「忘れろぉおおおおおおおお!!」忌まわしい記憶を吸い取るため、魔法少女(?)が夜這いをかける!?

詳細
読む

前世の妹×前世の兄

前世の妹に迫られています。

著者:カンナ

「僕が女のまま生まれ変わっててほしかった?」前世の妹と再会したら、男に生まれ変わっていて!?

詳細
読む

元気系刑事×美人系刑事

触手刑事は純情系 おとり捜査は女装で潜入!

著者:神崎柚

「スカート盛り上がってる」痴漢確保のため女装姿でおとり捜査をしていたはずが……!?

詳細
読む

借金返済中の貧乏学生×わがままな幼なじみの御曹司

御曹司は女装メイドをご所望です

著者:塚原章太

「どういう性癖なんだい? 女装して勃つなんてさ」わがまま御曹司に煽られて、もう我慢の限界!?

詳細
読む

ランジェリーマニアの優等生×流されやすい男子学生

言いなり女装でビンカンH -優等生はランジェリーマニア!?-

著者:なな西坂奈

「もしかして…セクシーランジェリーを着て興奮してるんじゃないか?」「ちがッ… あッ」女装エッチで心も身体も超ビンカンに♪

詳細
読む

かわいい系男子×体格の良い女装男子

フリルの奥までアイしてね!-女装男子は乱される-

著者:夏原サイケ

「“かわいい”って言うたびにオレのすごい締めてくるのに?」ガッチリ系女装男子がスカートもカラダも乱されちゃって!?

詳細
読む

軍人×軍人

軍服支配 ~激濃厚!愛の取引~

著者:ひのまるまさたか

「自分で動きなさい。あなたから私を喜ばせるんです」軍人の屈強な心が激しい愛によって蹂躙されていく……!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>