| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『天然』の検索結果

流されやすい社会人×小悪魔な学生

キスより先はワンコイン-めんどくさいのにつかまりました-

著者:紗鳳ひな

「え? 恋人にしてくれるの?」「なにがどうなってそういう解釈になる」小悪魔系男子との再会は振り回されっぱなし!

詳細
読む

売れない新人声優×ベテラン声優

成人指定ボイス~BL声優のオフレコ恋愛事情~

著者:沙和田せり

「田中くんアドリブだ」先輩声優の演技指導に、我慢ができず“本番”開始!?

詳細
読む

ちょっとお馬鹿な純情系男子×クール系ビッチ男子

淫乱メガネが恋をする?純情告白ほだされH

著者:むろ文子

「本当、お前セフレに向いてない……!」セフレ以上・恋人未満なふたりの関係は!?

詳細
読む

学生×学生

イチャラブ公開 袴ップル【電子限定特典つき】

著者:刹那魁

「見られてイクほど気持ちよかった?」激しいエッチを友人に無理やり見せつける!?

詳細
読む

マッチョ×チャラ男

モロコシ畑で農耕男子と濃厚性活!?

著者:三上嵐士

「冷たっ! このヌメり、なんだよ!?」「ジュンサイの汁だっぺや」種まきから種つけまでヤッちゃう農業体験BL!!

詳細
読む

天然×クール

命をかけてナマ勝負!?嫉妬?独占?イカせて戦士!!

著者:げぱん

「他の誰を好きでもいいから…、俺の側にいろ…!」優しくて大好きな幼なじみを命をかけて守りぬく!! 異色の戦隊BL第2弾☆

詳細
読む

大学生×大学生

爪たてナニ勃て歯をたてて♪兄弟プレイは幼なじみと

著者:神月叶夏

「バカッ噛む…なッまた俺…ッ」「律のナカすごくキツくなる……ッ」噛み痕は愛の証!?兄弟ごっこ卒業の幼なじみが教室で♪

詳細
読む

学生×教師

先生をイカせちゃう!ガマンできない個人授業

著者:むろ文子

「先生…この前以上に色っぽいです」「へ…なこと言うな」先生の先輩登場で三つ巴勃発!? お家でひとり占めノンストップH♪

詳細
読む

ヤンデレ×純情

ご当主様を筆おろし! ヤンデレ忍の子作り指南

著者:神崎柚

「もっと……ぐちょぐちょにこわしたい」ヤンデレ忍の凶暴な愛情が主人のカラダを魔開発!?

詳細
読む

日本人×外国人

獲れたて☆新鮮!船上H

著者:三上嵐士

無骨な日本の漁師×天然外国人の過激H!船上で言葉とカラダの二重責め「糸を引くほど先から溢れ出て……溜まってたのが一目瞭然」

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>