| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『大学生』の検索結果

お金持ちで成績優秀な自称イケメン学生×貧乏苦学生

運命のライバルが難攻不落で困ってます!(1) 

著者:てつおむ

成績優秀&自称イケメンが貧乏苦学生に一目惚れ&猛烈アタック!? 期待の新人てつおむによる破天荒な新作が堂々登場!

詳細

クールなコーチ×勝ち気な水泳男子

絶頂バサロ!【電子限定特典つき】

著者:aivan

プールサイドで繰り広げられる、欲張りな三角関係――。シャワーでは流せない、雄の匂いが肌を侵食する!!

詳細
読む

大学生×大学生

親友に恋しない方法-抱かれたい男と同居します。-

著者:星埜ゆい

「親友がこんなことするかよ」密かに想いを寄せる親友と限界ギリギリの同居生活がスタート!?

詳細
読む

大学生×大学生

幼なじみは顔も知らない恋に溺れて

著者:朧月おじ太

「俺 こういう遠距離恋愛しかできないんだ」幼なじみは今日も不毛な恋を繰り返す。俺の気持ちも知らないで……。

詳細
読む

大学生×社会人

就活男子のHな内定祝い

著者:宮里えり

「いや…だってそういう意味での好き…だから」ひたむきに頑張る就活男子にHなご褒美をプレゼント!?

詳細
読む

大学生×ホスト

壁に耳あり!? お隣さんの喘ぎ声実況

著者:松野ゆう

「男の俺に声聞かれて興奮してるんだ? やーらしい」「あ…言わなっ…でっ…はひっ…」壁越しに響くエロ声にガマンの限界!?

詳細
読む

無愛想先輩×ヘタレ後輩←変態紳士

BL演劇部♂アソコの発性練習

著者:神崎柚

「ふたりともビキビキだ。かわいいねぇ」「いやっ俺は~~ッ」「あっ…あっ」この快感は演技? それとも? 加速する性的指導にアソコ覚醒!?

詳細
読む

チャラ男大学生×ツンデレ先輩

里親募集!ツンデレ先輩は発情期

著者:あおやま千桜

「俺も先輩にサービスしてほしいな」猫カフェ勤務のツンデレ先輩の弱みを握って手なずけちゃえ!

詳細
読む

Sな先輩リーマン×わんこ系学生

恋のタスクリスト ~ご褒美Hは初体験~

著者:甲羅まる

「余裕をなくしてやろうか。それとも徹底的にしつけられたい?」「はっあっ…ン」先輩リーマンにアッチも“育成”されちゃう!?

詳細
読む

上司×部下

発情アニマル!? オフィスでトライアングル【電子限定特典つき】

著者:aivan

「む、むり……ネクタイ、はずしてくださいっ!」田舎育ちの新入社員が肉食上司たちの標的に!?

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>