| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『執事』の検索結果

教育係の執事×おぼっちゃん+赤ん坊

おれ、ママになっちゃうの?~雄っぱい飲んでネンネしな~

著者:カンナ

「お前がママになるんだよ!」教育係とおぼっちゃまのゲイカップル、姪っ子のお世話中に母乳噴出!

詳細
読む

過保護すぎる執事×口の悪い教師

印南さん(教え子の執事)がうるさすぎます。

著者:甘夏真琴

「じゃあ何度でもヤる楽しみが増えるわけですね」教師の威信をかけて過保護なモンスター執事と真っ向勝負! ……のはずが!?

詳細
読む

メイド×メイド

イかせてご指名♂見習いメイド下剋上

著者:なつはづき

「こんな…女みたいな声…イヤなのに」フェロモン全開のドSメイドと臨時メイドがイかせテクを競ってエロバトル♪

詳細
読む

執事×ゾンビ×ネクロマンサー

ゾンビと3P!?ネクロマンサーは落ちこぼれ

著者:なるせ

「二人ので俺の中がいっぱいで……」落ちこぼれネクロマンサーがゾンビと執事に前もうしろも攻められちゃう♪

詳細
読む

執事×男の娘

腹黒執事の密着エロしつけ

著者:なつはづき

「どこが足りない?」「んっ…な…中が…っ」興●剤を飲まされたBLメイドがドS執事の餌食に!? 大人気! メイドシリーズ第2弾♪

詳細
読む

執事×ご主人様

溢れる愛液;汁ダク一族

著者:奥世さや

「ご覧なさい。貴方の尊敬するこの男のはしたなく悦んでいる様を」執事がクールな表情で当主と御曹司を責めて教育的指導をする!

詳細
読む

執事×リーマン

調教完了!デリバリ執事

著者:甲羅まる

「君はオレに性欲がないとでも思ってる?」オレ様年下ドS執事にご主人さまが躾けられる立場逆転ラブコメBL完結編☆

詳細
読む

執事×リーマン

襲ってギュ!デリバリ執事

著者:甲羅まる

「せーえきください」オレ様執事に下されたのはご主人さまへの中出し禁止令!?

詳細
読む

執事×リーマン

エロゲでキュン*デリバリ執事

著者:甲羅まる

「お約束の消毒えっちだぞ!!」ゲームの主人公になってしまったご主人さまはスライムに濡らされる!

詳細
読む

執事×リーマン

股間にメッ!デリバリ執事

著者:甲羅まる

「イかせてやるぞ――『中出し』で」ご主人さまを待ってたのは変態僧侶のエッチな修行!?

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>