| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『和服』の検索結果

人間嫌いの小説家×純真無垢な青年

文筆家は独占と溺愛の果てに

著者:小峰こん

「先生が与えてくださった罰でさえ、幸せだと思ってしまったのです」純真な青年と人嫌いの文筆家の、いびつで甘い同居生活!?

詳細
読む

腹黒鬼畜少年×ドMおじさんサラリーマン

おじさんは僕の言いなり

著者:卯陀喜ぴんぽん

そんなに嫌ならこのまま終わりにしてあげよっかなぁ――相手は年下なのに、いじめられて興奮してしまう!! 電子書籍で絶大な人気を誇る、卯陀喜ぴんぽんの初コミックス!!

詳細
読む

先輩×後輩

おねだり巫女Hでトロトロ-汁だく!とんでも編集部-

著者:なつはづき

「種付けしないとダメなのっ」離島の秘祭の取材に訪れた新米編集クンが神と交わる巫女役に抜擢されて発情!? とんでも編集部シリーズ第2弾!!

詳細
読む

作家×編集者

イヂって寸止めッ★ドS作家に片想い

著者:ちかの華穂

「まったく君は――悪い子だ」「っ…!せんせ…」先生に深く挿れられいじられて♪ 憧れからはじまるピュアラブH!

詳細
読む

学生×学生

感度は2倍!?ヌレヌレ触手お祓いH

著者:刹那魁

「数珠で擦るの気持ちイイか?」ドS退魔師の身体を使った気持ちイイお祓いエッチ♪

詳細
読む

大学生×おっさん

鬼畜男子は羞恥で汚す

著者:卯陀喜ぴんぽん

「それでも僕のリコーダーでお尻ずぼずぼしたいんだもんね?」ドMなおじさんリーマンが玄関で開脚鬼畜責め!?

詳細
読む

美人×おっさん

尿道に簪!?主従の恋作法

著者:パプリカ紳士。

「私がイくまで少し我慢してもらおうか」簪をあそこに刺されて… 美しい領主に毎晩、身体を弄ばれる用心棒! 時代劇BLロマン☆

詳細
読む

美人×ノンケ

美人呉服屋と切恋物語

著者:大木

「好きでした…たぶん俺の初恋でした」呉服屋の清楚攻めに、脱力系ノンケ学生が堕ちる…。切ない“両片想い”は、日常までも乱していく!!

詳細
読む

学生×おっさん

全身キス責め渋メン男子の恋

著者:淀川ゆお

「やばい…キスだけでイきそうだ…っ」着流し姿の渋メンを学生が陵●!? 豹変した年下男子に扱かれてキスだけで、限界ッ!!

詳細
読む

閻魔大王×大学生

閻魔のオシオキ☆数珠プレイ

著者:aivan

「ぬ、ぬいてください…玉が奥に…」「全部食ったよ、お前の●●が」地獄の『閻魔さま』のオシオキは激しく強引、数珠プレイ!?

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>