| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『告白』の検索結果

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 心を伝えて告白H

著者:淀川ゆお

「そう思ったほうが運命的だろ?」サトリ男子とツンツン男子の物語、ついに完結!

詳細
読む

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 声があふれてサトラレH

著者:淀川ゆお

「わざとやってる」「……っいじわる……」サトリ男子、心を読まれて感情爆発!?

詳細
読む

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 リアルと心でお仕置きH

著者:淀川ゆお

「リアルは乱暴なのに、なんで妄想だとこんなに……!」リアルと妄想、過激なお仕置きHは2倍感じちゃう!?

詳細
読む

大学生×大学生

幼なじみは顔も知らない恋に溺れて

著者:朧月おじ太

「俺 こういう遠距離恋愛しかできないんだ」幼なじみは今日も不毛な恋を繰り返す。俺の気持ちも知らないで……。

詳細
読む

無邪気な学生×拾われ猫←嫉妬する親友

嫉妬で略奪!発情猫のHな毛繕い

著者:海藻ちぅ

「オレは好きだ。ずっと華唯のそばにいたいと思ってる。お前はどうなんだ?」複雑な気持ちが絡み合う三角関係、結ばれるのは……?

詳細
読む

ちょっとお馬鹿な純情系男子×クール系ビッチ男子

淫乱メガネが恋をする?純情告白ほだされH

著者:むろ文子

「本当、お前セフレに向いてない……!」セフレ以上・恋人未満なふたりの関係は!?

詳細
読む

リーマン×リーマン

挑発スーツの香りづけ-逆告白は突然に-

著者:サクラジャム

「抱いていいなら抱くよ」パーフェクトな同期の背中は遠く切なく──サクラジャムが描くリーマンBL!

詳細
読む

かわいい系わんこ学生×怖がり学生

都市伝説!?キスで告白視姦プレイ

著者:淀川ゆお

「すごい絡んでくるよマサ…っ、気持ちいい…?」「あっあっ…全…っ」友達以上恋人未満☆チュー禁止令で欲求不満が恋情バクハツ♪

詳細
読む

美容師×腐男子

腐男子クン達のBL的告白!

著者:淀川ゆお

「予想以上のモノ貰って嬉しかったよ」純情系腐男子クンが大好きな彼に、エッチよりも恥ずかしい愛の告白!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>