| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『制服』の検索結果

不器用な社会人×甘えたがりの学生

荒くれ者のお兄ちゃん-代わりに抱くと言われても-

著者:大木

「兄貴の代わりに抱いてやる」不器用な強面のお兄ちゃん、仁義なきHの先にあるその本音は!?

詳細
読む

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 キミで満たして独占H

著者:淀川ゆお

「俺の中を……浅葉でいっぱいにしてほしい……」能力が暴走した“サトリ”男子、心も身体もHで満たす!?

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

王子のかわいい獣【電子限定特典つき】

著者:甲羅まる

電子書籍で大人気!甲羅まるの「男子寮」シリーズが遂にコミックス化!!人里離れた山奥の全寮制男子校「餡杏学園」を舞台にラブラブなエッチのため今日も肉食カップルvs風紀委員が学園で大バトル♪

詳細
読む

チャラいチンピラ×小悪魔カフェ店員

愛玩コスプレイ♂白衣で奥まで開発エッチ

著者:刹那魁

「朔耶センセの患部は入り口? それとも奥?」医療プレイで開発されちゃうコスプレカップルシリーズ第2弾!!

詳細
読む

【BL漫画5作品収録】淀川ゆお selection

著者:アンソロジー

『偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!』シリーズで人気の作家・淀川ゆおが厳選した過激なBLコミック5作品を収録の電子書籍限定単行本!

詳細
読む

チャラいチンピラ×小悪魔カフェ店員

愛玩コスプレイ♂おねだりエッチは軍服で

著者:刹那魁

「もっと舌を絡めてくれなきゃノらないよ…?」軍服プレイでドSに豹変!? 鞭でアソコを刺激して、お仕置きプレイは最高潮!

詳細
読む

クール×ヤンキー不良

偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!不器用な恋の両想いH

著者:淀川ゆお

「恋愛なんて男女じゃなくてもいいんだよ!」不器用ケンカップルの凸凹男子シリーズ、いよいよクライマックス!

詳細
読む

クールな学生会長×明るいおバカ学生

俺のDTが危機的状況なのは会長様のせいだ

著者:甘夏真琴

「放課後、会長室に来い」「またアレするの…?」放課後の会長室で誰にも言えない秘密の練習♪

詳細
読む

科学バカ学生×現実主義学生+幽霊

不埒に証明!ナカまで憑かれて

著者:塚原章太

「その……幽霊クンとのスキンシップ…度が過ぎないかな」幽霊とイきすぎな性的接触!? 理科室でエッチな証明実験!

詳細
読む

クール×ヤンキー不良

偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!恋に落ちたら暴走H

著者:淀川ゆお

「ちょ…待てって服んナカに手ぇいれんな!っ…あ」「御神楽…っ」凸凹ケンカップルがカラダとカラダで恋する気持ちを伝えあう!?

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>