| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『初体験』の検索結果

催眠術師×人気俳優

催眠術でイキ地獄-囚われの3日間-

著者:小峰こん

「3日間あなたは俺のものですよ」 人気俳優は快楽地獄から抜け出すことができるのか……。

詳細
読む

陰湿なストーカー×学園一のスーパー総攻め

俺の尻100万円です!?-スーパー攻め様の受難-

著者:カンナ

『ハメ撮り写真、100万円で買います』衝撃的なポスターを発見したスーパー総攻めの学生会長は貞操を守り抜けるのか!?

詳細
読む

人気声優×しがない声優

最悪、サイテー。-とあるBL声優の初体験-

著者:星埜ゆい

「なら俺とも練習しようぜ」チャンスが一転最悪に。同期のライバル声優に攻められる!

詳細
読む

ヤンキー×問題児

問題児は絶望中-ヤンキーたちの童貞事情-

著者:羽田はねた

「…これちょっとやってみねぇ? 尻なら男も女も一緒だろ」嫌がる相手に無理やり初体験!?

詳細
読む

サトリくんとツンデレくん【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

おまえの考えてるエッチなこと、全部こっちにダダ漏れだぞ…っ!!

詳細
読む

セレブな有名写真家×地味系書店員

ゲイ専妄想男子の僕がセレブを射止めるハズがない!

著者:小峰こん

(ひとりでへんに舞い上がって……恥ずかしいや)地味な書店員を甘く淫らに蕩けさせるシンデレラストーリー!

詳細
読む

【BL漫画5作品収録】淀川ゆお selection

著者:アンソロジー

『偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!』シリーズで人気の作家・淀川ゆおが厳選した過激なBLコミック5作品を収録の電子書籍限定単行本!

詳細
読む

一匹狼のヤンキー学生×八方美人な学生

八方美人の打算な恋 ヤンキー様と壁ドン初体験

著者:蒼井ちまき

「ごちゃごちゃ考えすぎ。好きならそれでいいだろ」打算的な学生と一匹狼なヤンキーの青春学園BL!

詳細
読む

サトリ男子×ツンツン男子

サトリ君とツンデレ君 心も体もダダ漏れH

著者:淀川ゆお

「俺の事考えすぎ…っ」「こんな状況じゃお前でいっぱいに決まってる…ッ」2重に伝わる熱烈告白で身も心もトロトロ!?

詳細
読む

コーチ×王子←ライバル

僕を熱く感じなさい!-熱血コーチと氷のプリンス

著者:ただすぎ

「嫉妬……だと…!?」熱血コーチからエッチな演技指導を受けるフィギュア界のプリンスが嫉妬に悶えるシュールギャグBL第2弾!!

詳細
読む

1ページ / 5ページ中
<前のページ | 次のページ>