| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『主従』の検索結果

マイペースな元同級生×猫のような青年

猫は3日経っても飼い主を忘れない

著者:青梨

「お前は猫だからオレのこと忘れちまうだろうけど…」飼い主と猫。時を超えて結ばれる胸キュン再会BL!

詳細
読む

ワンコ部下×厳しい上司

揺れる病室!? わけアリ上司の抜きアリ看病

著者:三上嵐士

「大胆っすよね。ベッドの上の主任って」「ヤラれるばっかじゃ嫌だからな」ワンコな部下と冷徹な上司のワケありストーリー!?

詳細
読む

執事×ゾンビ×ネクロマンサー

ゾンビと3P!?ネクロマンサーは落ちこぼれ

著者:なるせ

「二人ので俺の中がいっぱいで……」落ちこぼれネクロマンサーがゾンビと執事に前もうしろも攻められちゃう♪

詳細
読む

わんこS攻め×オレ様受け

レンアイ未満でとろけるカラダ【電子限定特典つき】

著者:刹那魁

「愛なんて…よくわかんねぇけど、お前は俺のモンだろ?」切なくて、胸キュン!電子書籍で大人気、刹那魁のコミックス第3弾!!

詳細
読む

上司×部下

発情アニマル!? オフィスでトライアングル【電子限定特典つき】

著者:aivan

「む、むり……ネクタイ、はずしてくださいっ!」田舎育ちの新入社員が肉食上司たちの標的に!?

詳細
読む

世話役×御曹司

御曹司にオシオキ×××~押し倒し申し上げます~

著者:岩瀬リク

「…っ全部……入れろよ……手加減とかしやがったら……許さねぇぞ」ツンツン御曹司が初ネコ主従Hで絶頂♪

詳細
読む

ヤンデレ×純情

ご当主様を筆おろし! ヤンデレ忍の子作り指南

著者:神崎柚

「もっと……ぐちょぐちょにこわしたい」ヤンデレ忍の凶暴な愛情が主人のカラダを魔開発!?

詳細
読む

犬神×閻魔大王

閻魔と過激に☆イカせて勝負

著者:aivan

「勝負する? 先に“挿れて”って言った方が負けのゲーム」2匹が鬼責め!? 犬神兄弟×閻魔大王のプライドをかけたエッチ勝負!

詳細
読む

美人×おっさん

尿道に簪!?主従の恋作法

著者:パプリカ紳士。

「私がイくまで少し我慢してもらおうか」簪をあそこに刺されて… 美しい領主に毎晩、身体を弄ばれる用心棒! 時代劇BLロマン☆

詳細
読む

ヒゲ×褐色肌

エロ略奪!!ハメられた帝王

著者:神崎柚

「我が国、自慢の痺れ媚薬です…さぁ、どちらの蜜が美味しいでしょう?」愛する侍中の前で… 美しき刺客の魔の手が皇帝に迫る!! 

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>