| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『リバ』の検索結果

元侍の浪人×褐色肌の和装麗人

夢でまぐわうお侍 -褐色肌の淫らな誘惑-

著者:岩瀬リク

「どうだよ? 逆に従わされるってのは……」「こんなの……あっ……!」元お侍×褐色の淫魔が淫らに乱れる!

詳細
読む

まるごと「オレ様ドS支配欲」BL☆美少年ブックPlus

著者:アンソロジー

収録作まるごと、みんな大好きドS祭りでお届け♪ 淀川ゆおをはじめ、BL☆美少年ブックの豪華執筆陣を集結させた、「オール読み切り」テーマアンソロジーコミック誌が「期間限定」で登場!

詳細
読む

片想いラブ・ゲーム【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

あなたのことが好きで好きでしかたない――せつなくて不器用な片想いの結末とは!? 電子書籍で大人気、淀川ゆおのコミックス第3弾!!

詳細
読む

学生×学生

イチャラブ公開 袴ップル【電子限定特典つき】

著者:刹那魁

「見られてイクほど気持ちよかった?」激しいエッチを友人に無理やり見せつける!?

詳細
読む

ヤンデレ×ツンデレ

オモチャで乱れるヤンデレ生活

著者:刹那魁

「今日は……俺が腹ン中まで愛してやろうな」3回イッちゃう秘蜜兵器♪ ヤンデレ彼氏の嫉妬心が大暴走!

詳細
読む

クール×不良

恋の戦!全部繋がる両想いH

著者:淀川ゆお

「も…いいから…挿れろよ…っ」セフレ以上恋人未満だった二人の関係についに変化が!? 恋の戦の天王山!

詳細
読む

先輩×後輩

露天!即ハメ?筋肉合宿

著者:三上嵐士

「部長…そんなに奥を激しく突かれたらッ、ぶっ壊れる」体育会系マッチョが合宿で初エッチ! 弓道部員が袴姿で白濁まみれ♪

詳細
読む

ヘタレ×ビッチ

アソコを握れ!!Hは部室で

著者:神崎柚

「龍…もう反応してる…」「ん…将でいっぱいにさせてぇ…」バスケ男子と腹黒チアボーイが●●せた回数を競う超刺激的学園BL!!

詳細
読む

天然×ツンデレ

*男子のイチャエロ尿道刺激

著者:刹那魁

「もっと…ナカ掻き回して欲しいって言えよ!」綿棒で、電気で! 2組のBLカップルが先っぽも乳首もナカも…超過激に刺激し合う!!

詳細
読む

天然×ツンデレ

イチャエロ袴の双頭バイブH

著者:刹那魁

「コレを入れたまま俺のも挿れたら北条狂っちゃうかな?」双頭バイブで2人一緒にイキまくり★

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>