| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ライバル』の検索結果

お金持ちで成績優秀な自称イケメン学生×貧乏苦学生

運命のライバルが難攻不落で困ってます!(1) 

著者:てつおむ

成績優秀&自称イケメンが貧乏苦学生に一目惚れ&猛烈アタック!? 期待の新人てつおむによる破天荒な新作が堂々登場!

詳細

リーマン×リーマン

挑発スーツの香りづけ【電子限定特典つき】

著者:サクラジャム

冗談でも、好きなヤツに「抱かれたい」って言われたら冷静でいられないだろ――

詳細
読む

人気声優×しがない声優

最悪、サイテー。-とあるBL声優の初体験-

著者:星埜ゆい

「なら俺とも練習しようぜ」チャンスが一転最悪に。同期のライバル声優に攻められる!

詳細
読む

リーマン×リーマン

挑発スーツの香りづけ-その背中に甘えて-

著者:サクラジャム

「貫太の時間を俺にちょうだい」仕事に明け暮れる日々はふたりから共通の時間を奪っていく──。

詳細
読む

ヤンキー×ヤンキー

オレたち腐良ですが?-鬼畜に抱かれてタイマン勝負-

著者:甘夏真琴

「ヤンキーの俺が何やってんだマジで!」不良が腐男子沼に!? ヤンキーたちのBL的タイマン一本勝負!

詳細
読む

元気系刑事×美人系刑事

触手刑事は純情系【電子限定特典つき】

著者:神崎柚

相棒と触手にダブルで責められて、心も身体も蕩けそう――。神崎柚衝撃のデビューコミックス!

詳細
読む

ノンケのリーマン×ゲイのリーマン

ノンケ喰らい(2)-普通の恋愛ってなんだよ-

著者:星埜ゆい

「俺のこと慰めてくれるなら…俺とセックスしてよ」友人がゲイだった──衝撃の事実を機に自らを振り返り、答える。

詳細
読む

元気系刑事×美人系刑事

触手刑事は純情系 ラストミッションのご褒美は

著者:神崎柚

「やめろォオ!!」触手を失った岩竜とそのバディ、水鏡。ふたりを引き裂く悪の銃口──。「触手刑事は純情系」シリーズ最終章!

詳細
読む

ノンケのリーマン×ゲイのリーマン

ノンケ喰らい-俺はアイツのなんなんだ?-

著者:星埜ゆい

「俺はアイツのなんなんだ?」ノンケとゲイ、ふたりの人生がオフィスの中で交錯する。

詳細
読む

部長×新入社員←人事部長

挑発スーツの香りづけ-浮気の匂いは隠せない-

著者:サクラジャム

「なんで三上が……京都におんねや」恋愛下手なオカン系部長が忠実ワンコな居候の浮気の匂いを嗅ぎつけてしまい……?

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>