| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ヤンデレ』の検索結果

その愛、極めて病的に【電子限定特典つき】

著者:刹那魁

死にたくなければ愛を乞え…!! 刹那魁の新境地を拓く究極のヤンデレ愛!!

詳細
読む

ツンデレ×ヤンデレ

オフィスで昂ぶるヤンデレ生活

著者:刹那魁

「晴沖はそんな俺を欲しがる眼で見ていたな…」スイッチが入ったヤンデレリーマンが、オフィスでスーツを乱れさせる!

詳細
読む

【BL漫画5作品収録】甲羅まる selection

著者:アンソロジー

『あんあん男子寮』シリーズで人気の作家・甲羅まるが厳選した過激なBLコミック5作品を収録の電子書籍限定単行本!

詳細
読む

ツンデレ×ヤンデレ

視られて淫らにヤンデレ生活

著者:刹那魁

「晴沖の全部を知っていたい…」隠しカメラで視られながら淫らに乱れちゃう! ヤンデレ彼氏の執着愛は大暴走!?

詳細
読む

まるごと「オレ様ドS支配欲」BL☆美少年ブックPlus

著者:アンソロジー

収録作まるごと、みんな大好きドS祭りでお届け♪ 淀川ゆおをはじめ、BL☆美少年ブックの豪華執筆陣を集結させた、「オール読み切り」テーマアンソロジーコミック誌が「期間限定」で登場!

詳細
読む

ヤンデレ×親友×恋人

快感ソーダ

著者:刹那魁

えっ!? 3人で!! 炭酸、ピンポン玉、鎖を使って!?

詳細
読む

変態×教師

セフレのハートの掴み方【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

電子書籍で大人気!書下ろしBLコミックのカリスマ「淀川ゆお」作品集第二弾!

詳細
読む

ヤンデレ×リーマン

わんこ調教!?イケメン彼氏の束縛H

著者:大倉あんな

「朝陽とするのが一番いいな……」「あーッ」恋人ごっこのはずがマジ快感☆ノンケわんこのアソコも束縛しちゃう!!

詳細
読む

ヤンデレ×ツンデレ

オモチャで乱れるヤンデレ生活

著者:刹那魁

「今日は……俺が腹ン中まで愛してやろうな」3回イッちゃう秘蜜兵器♪ ヤンデレ彼氏の嫉妬心が大暴走!

詳細
読む

ヤンデレ×純情

ご当主様を筆おろし! ヤンデレ忍の子作り指南

著者:神崎柚

「もっと……ぐちょぐちょにこわしたい」ヤンデレ忍の凶暴な愛情が主人のカラダを魔開発!?

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>