| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ヤンキー攻め』の検索結果

良い声を持つ学生×地味で影の薄い学生

聴覚ハラスメント

著者:大和すずお

勉強を教える代わりに聴覚プレイが勃発! いたずらなハラスメントにアソコがトロトロ!

詳細
読む

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて ~不良更生カリキュラム~(3)

著者:大木

「……俺が怖いか?」心を閉ざした不良学生と、教え子を拒絶してしまった教師。雨上がりにふたりは……?

詳細
読む

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~(2)

著者:大木

「雨の日だけここに来て抱かせろ」不良学生と交わした約束。更生は近いはずだったが……?

詳細
読む

ヤンキー×ヤンキー

オレたち腐良ですが?-鬼畜に抱かれてタイマン勝負-

著者:甘夏真琴

「ヤンキーの俺が何やってんだマジで!」不良が腐男子沼に!? ヤンキーたちのBL的タイマン一本勝負!

詳細
読む

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~(1)

著者:大木

「雨の日はイライラすんだよ…」暴力的な不良と根暗な変態教師。ふたりだけの特別なカリキュラムが始まる。

詳細
読む

一匹狼のヤンキー学生×八方美人な学生

八方美人の打算な恋 ヤンキー様と壁ドン初体験

著者:蒼井ちまき

「ごちゃごちゃ考えすぎ。好きならそれでいいだろ」打算的な学生と一匹狼なヤンキーの青春学園BL!

詳細
読む

不良義弟×オタク義兄

オタク男子、絶倫リア充とHな取引

著者:碧野たまご

「…毎日毎日ヤッて、絶倫か」「腰をあげろ…挿れるぞ」「ふぁっ」まさかコイツと義兄弟に!? 絶倫テクで桃尻貞操は大ピンチ☆

詳細
読む

ヤンキー×クーデレ

クーデレ男子はHで落とせ

著者:じゃのめ

「普通縛るか? このド変態…!!」ツンツンツン…デレ? 男子はドSプレイでオシオキ!!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>