| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ヤンキー受け』の検索結果

ヤンキー×ヤンキー

オレたち腐良ですが?-鬼畜に抱かれてタイマン勝負-

著者:甘夏真琴

「ヤンキーの俺が何やってんだマジで!」不良が腐男子沼に!? ヤンキーたちのBL的タイマン一本勝負!

詳細
読む

まるごと「ヤンキー受け」BL☆美少年ブックPlus

著者:アンソロジー

収録作まるごと、ヤンキー受けでお届け♪ 刹那魁をはじめ、BL☆美少年ブックの豪華執筆陣を集結させた、「オール読み切り」テーマアンソロジーコミック誌が「期間限定」で登場!

詳細
読む

クール×ヤンキー不良

偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!不器用な恋の両想いH

著者:淀川ゆお

「恋愛なんて男女じゃなくてもいいんだよ!」不器用ケンカップルの凸凹男子シリーズ、いよいよクライマックス!

詳細
読む

ドSな学生会長×Ωのヤンキー

ドS会長にご開帳!?αはΩを支配する

著者:だから霧島

「君ってすごく淫乱なんですね」αのドS学生会長がΩのヤンキー学生を攻め立てるオメガバースBL!

詳細
読む

クール×ヤンキー不良

偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!恋に落ちたら暴走H

著者:淀川ゆお

「ちょ…待てって服んナカに手ぇいれんな!っ…あ」「御神楽…っ」凸凹ケンカップルがカラダとカラダで恋する気持ちを伝えあう!?

詳細
読む

片想いラブ・ゲーム【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

あなたのことが好きで好きでしかたない――せつなくて不器用な片想いの結末とは!? 電子書籍で大人気、淀川ゆおのコミックス第3弾!!

詳細
読む

クール×ヤンキー

偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!素直になれない仲直りH

著者:淀川ゆお

「待って…っ腰……っ浮いて…るぅっ」「夢で見た時より…すごいコレ…」凸凹ケンカップルが保健室でバック素股→本番へ!?

詳細
読む

王子×元ヤン

あんあん男子寮☆ご無沙汰Hは濃厚に

著者:甲羅まる

「もうレオじゃなきゃイケねーよ」「――……ッな!?///」大好きすぎて声だけでイッちゃいそうッ!! 肉食男子は欲求不満♪

詳細
読む

優等生×不良

ドS王子と不良ネコ 初Hはオシオキの味

著者:市山トバリ

「ずっとこうしたかった……」「な、何言って……うぁっ!」喧嘩番長の初Hは縛られバックで絶頂♪

詳細
読む

クール×ヤンキー

偏屈のっぽとチビヤン彼氏!! 恋して激凸擦り合いH

著者:淀川ゆお

「気持ちいいか?御神楽…っ」「ふ…っう…ンン」何もかもが正反対!凸凹男子が屋上で擦り合い!? 襲われ扱かれビクンビクン☆

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>