| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ヤンキー』の検索結果

ヤンキー×いじめられっ子

ヤンキーくんは大学デビューを許さない(3)

著者:春日晃

「おまえは俺のモンだってことを体にたたき込んでやるよ…」いじめっ子が一転、ストーカーに!?

詳細
読む

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~(2)

著者:大木

「雨の日だけここに来て抱かせろ」不良学生と交わした約束。更生は近いはずだったが……?

詳細
読む

ヤンキー×問題児

問題児は絶望中-ヤンキーたちの童貞事情-

著者:羽田はねた

「…これちょっとやってみねぇ? 尻なら男も女も一緒だろ」嫌がる相手に無理やり初体験!?

詳細
読む

ヤンキー×ヤンキー

オレたち腐良ですが?-鬼畜に抱かれてタイマン勝負-

著者:甘夏真琴

「ヤンキーの俺が何やってんだマジで!」不良が腐男子沼に!? ヤンキーたちのBL的タイマン一本勝負!

詳細
読む

ヤンキー×いじめられっ子

ヤンキーくんは大学デビューを許さない(2)

著者:春日晃

「もう二度とおまえの前には顔出さねぇから」ヤンキーといじめられっ子、不器用なふたりにハッピーエンドは訪れない!?

詳細
読む

暴力的な不良×根暗な変態教師

欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~(1)

著者:大木

「雨の日はイライラすんだよ…」暴力的な不良と根暗な変態教師。ふたりだけの特別なカリキュラムが始まる。

詳細
読む

ヤンキー×いじめられっ子

ヤンキーくんは大学デビューを許さない(1)

著者:春日晃

「俺から逃げられると思うなよ」同じ高校から入学してきた不良が人見知りクンの大学デビューに立ちはだかる!!

詳細
読む

元・痩せ型長身のキモ男×元・ツンデブの美少年←中学時代の教師

かつてのデブとキモメンの~再会は争奪戦~(2)

著者:ただすぎ

「男が男を抱くくらいなんてこたねぇんだろ」夢にまで見た再会はあまりにも残酷で……? 元ツンデブを巡る三角関係にさらなる波乱!

詳細
読む

元・痩せ型長身のキモ男×元・ツンデブの美少年←中学時代の教師

かつてのデブとキモメンの~再会は争奪戦~

著者:ただすぎ

「虎伊…だよな…」「誰だ お前」ツンデブから美少年へとチェンジした天良を巡る歪な三角関係の行方は!?

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

王子のかわいい獣【電子限定特典つき】

著者:甲羅まる

電子書籍で大人気!甲羅まるの「男子寮」シリーズが遂にコミックス化!!人里離れた山奥の全寮制男子校「餡杏学園」を舞台にラブラブなエッチのため今日も肉食カップルvs風紀委員が学園で大バトル♪

詳細
読む

1ページ / 5ページ中
<前のページ | 次のページ>