| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『メガネ』の検索結果

先生大好きなイケメン学生×眠れなくてクマだらけの先生

藤枝先生の眠れない日常(2)

著者:きらた

白衣&七三のツンデレ先生がかわいすぎてつらい……!

詳細
読む

先生大好きなイケメン学生×眠れなくてクマだらけの先生

藤枝先生の眠れない日常(1)

著者:きらた

オレの大好きな人は、よれよれ白衣×七三×メガネ+目の下がクマだらけのツンデレ先生!

詳細
読む

カタブツ理系教師×人気者の文系教師

カラダの関係を証明しなさい-理系教師がデレるまで-

著者:武蔵野チカ

「もういっそこんな歪な関係は…─」ひねくれ者の理系教師とロマンチストの国語教師。不器用なふたりの関係は証明不可能!?

詳細
読む

カタブツ理系教師×人気者の文系教師

キスの理由を述べなさい-理系教師がデレるまで-

著者:武蔵野チカ

「まさか数式に嫉妬することになるとは……」文系教師がご機嫌斜めな数学教師に恋をした。

詳細
読む

傲慢学生×化学教師

悪魔くんの性的実験室-服従教師の挑発-

著者:長谷河樹衣

「お仕置きだろ? 脱いでやるよ」教師の挑発に悪魔くんの責めはますます過激に!

詳細
読む

過保護すぎる執事×口の悪い教師

印南さん(教え子の執事)がうるさすぎます。

著者:甘夏真琴

「じゃあ何度でもヤる楽しみが増えるわけですね」教師の威信をかけて過保護なモンスター執事と真っ向勝負! ……のはずが!?

詳細
読む

ランジェリーマニアの優等生×流されやすい男子学生

言いなり女装でビンカンH -優等生はランジェリーマニア!?-

著者:なな西坂奈

「もしかして…セクシーランジェリーを着て興奮してるんじゃないか?」「ちがッ… あッ」女装エッチで心も身体も超ビンカンに♪

詳細
読む

ちょっとお馬鹿な純情系男子×クール系ビッチ男子

淫乱メガネが恋をする?純情告白ほだされH

著者:むろ文子

「本当、お前セフレに向いてない……!」セフレ以上・恋人未満なふたりの関係は!?

詳細
読む

年上声優×年下声優

喘いで本番♪恋のアドリブ収録中

著者:花本八満

「…っもう そんな声で呼んだらダメでしょ、止まんなくなっちゃう」ドラマCD収録本番、こっそりエッチも本番中♪ 

詳細
読む

子持ちリーマン×居候

パパはお憑かれさま! Hは除霊の一環です!

著者:むろ文子

「ちょうどいいじゃん。このまま俺で抜いちゃってよ」まさか男に勃つなんて俺のムスコはお憑かれさま!? 子持ちリーマンは欲求不満!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>