| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『マッチョ』の検索結果

懐っこい学生×シニカルな独身教師

瞳の中の猛獣~独身教師と教え子と~

著者:見那ミノル

「ずっと俺にこーゆーことされたいって思ってたんだ」独身教師と、その教え子。瞳に宿した猛獣が本性を現わす!

詳細
読む

支配人×料理長

大浴場で大欲情!? 白濁源泉掛け流し☆

著者:三上嵐士

「突き上げられるたびに先からにじみ出て……」「若旦那……これ気持ちイイ」。老舗旅館で繰り広げられる秘境温泉“欲情”物語!?

詳細
読む

運動部エース×優等生

バッチ濃い! 汗だく汁だく千本ノック♪

著者:三上嵐士

「……したくてたまらない顔してるぞ」「え……!?」学園生活最後の夏、全国大会へイクために自慢の“バット”で猛シゴキ!?

詳細
読む

マッチョ×チャラ男

モロコシ畑で農耕男子と濃厚性活!?

著者:三上嵐士

「冷たっ! このヌメり、なんだよ!?」「ジュンサイの汁だっぺや」種まきから種つけまでヤッちゃう農業体験BL!!

詳細
読む

上官×部下

軍服調教 ~上官どの!!あなたを攫っていいですか~

著者:ひのまるまさたか

「あんまり…見ないでくれ……汚い…から」上官×部下⇔部下×上官の禁断☆軍服H!!

詳細
読む

刑事×ゲイ

“カタブツ”刑事 アソコにガサ入れ!?

著者:三上嵐士

「俺としたかったんだろう?」「ッあ……朝までシてよ」気になる幼なじみが事件に巻き込まれ、不器用な新米刑事は……。

詳細
読む

ゲイ×ノンケ

●REC開始! 奥までナマ撮影☆

著者:三上嵐士

「こんな恥ずかしい姿、撮らないでください」「おお、いい画だ!」自称ノンケのゲイAV監督とアシスタントによる特濃カメラテスト

詳細
読む

日本人×外国人

獲れたて☆新鮮!船上H

著者:三上嵐士

無骨な日本の漁師×天然外国人の過激H!船上で言葉とカラダの二重責め「糸を引くほど先から溢れ出て……溜まってたのが一目瞭然」

詳細
読む

不良×不良

泡立て!Hな乙女男子道

著者:三上嵐士

「そんな強くしごかれたら……俺のは繊細なんだ!」不良学生(じつはオトメン)×2の過激エッチ!ラブラブ初体験は苦難の連続!?

詳細
読む

先輩×後輩

露天!即ハメ?筋肉合宿

著者:三上嵐士

「部長…そんなに奥を激しく突かれたらッ、ぶっ壊れる」体育会系マッチョが合宿で初エッチ! 弓道部員が袴姿で白濁まみれ♪

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>