| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ヘタレ』の検索結果

童貞ホスト×不思議なおじさん

おじさんの趣味-童貞ホストの飼育生活-

著者:大木

「俺がクソ野郎だったらどうするの?」「悪い人はわざわざお礼してくれないよ」童貞ホスト、おじさんに拾われ同居が始まる!?

詳細
読む

執事×ゾンビ×ネクロマンサー

ゾンビと3P!?ネクロマンサーは落ちこぼれ

著者:なるせ

「二人ので俺の中がいっぱいで……」落ちこぼれネクロマンサーがゾンビと執事に前もうしろも攻められちゃう♪

詳細
読む

ドSなアンドロイド×ヘタレ男子

ドS男子×4とHな快感制御

著者:サクラジャム

「欲しいものがあるならちゃんと相手に言ってごらん」ドSアンドロイドたちにエラー発生、三角関係はフィナーレを迎える――。

詳細
読む

俺様ジョッキー×ワンコジョッキー

恋のハロン棒☆打算なキスにはスキがある

著者:だから霧島

「そんな感情のこもってないセリフなんて納得できねぇよ」自由主義の俺様騎手×素直になれないヘタレ騎手の競馬BL第2弾!

詳細
読む

かわいい系わんこ学生×怖がり学生

都市伝説!?キスで告白視姦プレイ

著者:淀川ゆお

「すごい絡んでくるよマサ…っ、気持ちいい…?」「あっあっ…全…っ」友達以上恋人未満☆チュー禁止令で欲求不満が恋情バクハツ♪

詳細
読む

無愛想先輩×ヘタレ後輩←変態紳士

BL演劇部♂アソコの発性練習

著者:神崎柚

「ふたりともビキビキだ。かわいいねぇ」「いやっ俺は~~ッ」「あっ…あっ」この快感は演技? それとも? 加速する性的指導にアソコ覚醒!?

詳細
読む

経験豊富な厳格教師×美人系ヘタレ

捨てられネコに、ヒモ付け種付け調教中

著者:朝丘サキ

「いっぱいくれ」「うん もらって」捨てられ“ネコ”の想いは届く? 切ない胸キュンBL!

詳細
読む

ドSなアンドロイド×ヘタレ男子

ドS男子×3(?)とHな快感診断

著者:サクラジャム

「うしろの準備はしてきてんだろ?」ドSな2体のアンドロイドをエロ診断♪ 逆にヤられて同時に絶頂!

詳細
読む

幼なじみ×幼なじみ

ハルのサクラ、恋せよ男子!【電子限定特典つき】

著者:サクラジャム

停学中にこっそり屋上で!? 超ラブラブなBLカップルの屋上☆過激恋愛♪

詳細
読む

教師×ヤンキー

ヤンキー陥落♂目隠しHで性的指導

著者:大木

「そめやぁ…後ろから…怖いっ」「ごめんっ」不良学生の弱点克服はエッチでトライ!? ギャップ萌えでムスコ指導♪

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>