| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ファンタジー』の検索結果

怪しいマスター×画家の卵

アクマな主人に愛の晩餐を

著者:不破希海

同性だとわかっているのに、白く艶やかな肢体に興奮が収まらなくて……。 画家の欲望が導いた最終傑作とは!

詳細
読む

明るい学生×最強の若き魔王

魔王様の淫恋エンカウント(1)

著者:サクラジャム

強すぎる性力を持て余した魔王様、人間界に降臨!

詳細
読む

エリアマップのボス×ひたむきな勇者

反復エンカウント 戦闘開始は恋フラグ!?

著者:しおむすび

「私を倒したらここへはもう来ないのか…?」一本槍な勇者とボスの恋のバトルは淫らにスキルアップ中↑↑

詳細
読む

執事×ゾンビ×ネクロマンサー

ゾンビと3P!?ネクロマンサーは落ちこぼれ

著者:なるせ

「二人ので俺の中がいっぱいで……」落ちこぼれネクロマンサーがゾンビと執事に前もうしろも攻められちゃう♪

詳細
読む

ドSなアンドロイド×ヘタレ男子

ドS男子×4とHな快感制御

著者:サクラジャム

「欲しいものがあるならちゃんと相手に言ってごらん」ドSアンドロイドたちにエラー発生、三角関係はフィナーレを迎える――。

詳細
読む

オレ様系の神様×わんこ系の神

艶なる神の雪恋慕-寝てはイケない冬ごもり-

著者:しおむすび

「温めたら起きるのか?」「温めてくれるの?」眠れないほど切なく愛しい、逆身長差の神様が繰り広げる和風BLファンタジー!

詳細
読む

学生×学生

感度は4倍!?シンクロ触手お祓いH

著者:刹那魁

「教室で勃ちかけて興奮しただろ?」ドSな退魔師の身体を使ったお祓いとタコの触手の同時責めでエッチの感度も最高潮!

詳細
読む

隠れドSなクラスメート×人間に化けた無邪気な小狐

発情こんこん☆犯して俺のおいなりさん

著者:しおむすび

「他人に舐められる気分はどう? こぎつねちゃん」秘密めいたクラスメートが発情小狐をドSに責める、和風学園ファンタジーお触りBL!

詳細
読む

大学生×大学生×触手

アソコにダメージ9999!!~触手で絶頂コスプレH~

著者:木の子ユン

「はっ…あっ触手でアソコがデコボコに…!」イケない妄想が現実に!? 暴走ゲームは絶頂までノンストップ♪

詳細
読む

神様×神様

艶なる神の縁結び-抜刀×挿入×2カップル-

著者:しおむすび

「好きにしろと言っただろう」「ずるい、なんで、こんないまさら」龍神×蛇神、クサナギ×オロチの神々しい2カップルが乱れ喘ぐ和風ファンタジーBL第2弾!

詳細
読む

1ページ / 5ページ中
<前のページ | 次のページ>