| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『バック』の検索結果

穏やかな天然アイドル×年上の強面マネージャー

童貞アイドルのキス特訓!? バックステージで秘密の関係

著者:紺子ゆきめ

「じゃあ、次はディープキスしてみろ」強面マネージャーがアイドルにキスのおてほどき!?

詳細
読む

クールな美形アイドル×頑張り屋な庶民派アイドル

スランプはHでヌケる!? バックステージで秘密の関係

著者:紺子ゆきめ

「大丈夫 悪いようにはしないから」人気アイドルたちが、ファンには言えないイケナイ関係☆ 

詳細
読む

暴君幼なじみ×変態メガネ

暴君は幼なじみ!? 変態メガネの一途な恋

著者:春日晃

「イキたくてもイカせてあげないよ?」「やっ、放せ!」一途な変態メガネの激しい突き上げに涙が出ちゃう!?

詳細
読む

クール系イケメン肉食王子×元ヤン肉食姫男子

あんあん男子寮☆すれ違いHは切なげに

著者:甲羅まる

「好きなのはカラダだけじゃないって……証明してみせてよ」会ったら即合体!? 肉食カップルのカラダとココロはすれ違う!

詳細
読む

不良義弟×オタク義兄

オタク男子、絶倫リア充とHな取引

著者:碧野たまご

「…毎日毎日ヤッて、絶倫か」「腰をあげろ…挿れるぞ」「ふぁっ」まさかコイツと義兄弟に!? 絶倫テクで桃尻貞操は大ピンチ☆

詳細
読む

隠れドSなクラスメート×人間に化けた無邪気な小狐

発情こんこん☆犯して俺のおいなりさん

著者:しおむすび

「他人に舐められる気分はどう? こぎつねちゃん」秘密めいたクラスメートが発情小狐をドSに責める、和風学園ファンタジーお触りBL!

詳細
読む

美大生×司書

ヌードモデルは眼鏡司書 ~白濁まみれの返却期限~

著者:近藤さろう

「ただの生理現象じゃないんだよ!」見つめられると勃ってしまう!? ぶっかけ塗られた絵の具は白濁色♪

詳細
読む

クール×ヤンキー

偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!素直になれない仲直りH

著者:淀川ゆお

「待って…っ腰……っ浮いて…るぅっ」「夢で見た時より…すごいコレ…」凸凹ケンカップルが保健室でバック素股→本番へ!?

詳細
読む

作家×編集者

イヂって寸止めッ★ドS作家に片想い

著者:ちかの華穂

「まったく君は――悪い子だ」「っ…!せんせ…」先生に深く挿れられいじられて♪ 憧れからはじまるピュアラブH!

詳細
読む

優等生×不良

ドS王子と不良ネコ 初Hはオシオキの味

著者:市山トバリ

「ずっとこうしたかった……」「な、何言って……うぁっ!」喧嘩番長の初Hは縛られバックで絶頂♪

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>