| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ノンケ』の検索結果

アイドル好きの同級生×女装ネットアイドル

脱ぐまでは彼女~俺が男の娘で何が悪い~

著者:蒼井ちまき

「そんなに会いたいなら会ってやるよ」真実を明かして友人に戻るか、偽りの自分のまま恋愛を続けるか、ネカマアイドルの答えは……?

詳細
読む

ノンケのリーマン×ゲイのリーマン

ノンケ喰らい(2)-普通の恋愛ってなんだよ-

著者:星埜ゆい

「俺のこと慰めてくれるなら…俺とセックスしてよ」友人がゲイだった──衝撃の事実を機に自らを振り返り、答える。

詳細
読む

オタクなクラスメート×隠れ童貞の学生会長

耳まで犯して~声フェチ会長はオタクビッチの思うがまま

著者:渡辺河童

「それって…愛の告白…?」「その声でヒワイなこと言うなッ」隠れ童貞の学生会長がオタクビッチの低音ボイスに振り回される!

詳細
読む

ノンケのリーマン×ゲイのリーマン

ノンケ喰らい-俺はアイツのなんなんだ?-

著者:星埜ゆい

「俺はアイツのなんなんだ?」ノンケとゲイ、ふたりの人生がオフィスの中で交錯する。

詳細
読む

営業×医者

枕営業って知ってるか?-ドクターはご立腹-

著者:星埜ゆい

「契約とりたいなら俺をほだしてみろよ」カタブツな医者と製薬会社の営業、譲れない気持ちが交錯する──

詳細
読む

【BL漫画5作品収録】aivan selection

著者:アンソロジー

『絶頂バサロ!』で人気の作家・aivanが厳選した過激なBLコミック5作品を収録した電子書籍限定単行本!

詳細
読む

イケメンホスト×やさぐれリーマン

ノンケの俺をホストが逆指名してきます

著者:秋月綾

「君がいいと言わない限り手は出さないから安心していいよ」正体不明のイケメンホストとの同棲生活に何も起こらないはずがない!?

詳細
読む

腹黒鬼畜少年×ドMおじさんサラリーマン

おじさんは僕の言いなり

著者:卯陀喜ぴんぽん

そんなに嫌ならこのまま終わりにしてあげよっかなぁ――相手は年下なのに、いじめられて興奮してしまう!! 電子書籍で絶大な人気を誇る、卯陀喜ぴんぽんの初コミックス!!

詳細
読む

大学生×ホスト

壁に耳あり!? お隣さんの喘ぎ声実況

著者:松野ゆう

「男の俺に声聞かれて興奮してるんだ? やーらしい」「あ…言わなっ…でっ…はひっ…」壁越しに響くエロ声にガマンの限界!?

詳細
読む

上司×部下

発情アニマル!? オフィスでトライアングル【電子限定特典つき】

著者:aivan

「む、むり……ネクタイ、はずしてくださいっ!」田舎育ちの新入社員が肉食上司たちの標的に!?

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>