| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ドS』の検索結果

バーの鬼畜店主×純粋な心を持つ不良

EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(2)

著者:大和すずお

「俺のでこすられてたくさんイッたもんね?」エッチな勝負を持ちかけられ快感が止まらない!

詳細

バーの鬼畜店主×純粋な心を持つ不良

EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(1)

著者:大和すずお

「ただでさえ勃たねぇのに 野郎相手に勃つわけねぇッ!!」ED回復鬼畜レッスン強制スタート……!?

詳細
読む

イケメンチーフ×おもちゃ屋の店長

プリケツ豹変♂ガチムチナイト

著者:尾崎久海

ガチムチbodyにアソコがビンビン!? ドSの豹変スイッチが止まらない!

詳細
読む

無邪気なアルファ×オヤジのベータ

花ざかりのオメガバース-咲き乱れる番たち-

著者:aivan

花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-

詳細
読む

無邪気なアルファ×オヤジのベータ

花ざかりのオメガバース-強引な受粉-

著者:aivan

「俺の気持ちが冷めるって言ったんだよな」自分の気持ちをベータに刻みつけるため、本気モードのアルファが牙をむく!

詳細
読む

クールな家庭教師×狂犬学生

駄犬・調教・飼い殺し

著者:和泉そうは

「元飼い犬にいいように扱われる気分はどうなんだ?」駄犬か忠犬か、ドSな家庭教師にオトコ心が過激に振り回される!

詳細
読む

耳かきサロンの店長×女好きのホスト

極エロ☆耳かき快感フルコース

著者:春日晃

「俺に耳をいじられただけで…ほら」「あっ…」耳フェチ店長の超絶テクニックに、漏れだす声がおさえられない!?

詳細
読む

奥手の教員×小悪魔な学生

俺は教え子のおもちゃじゃない!

著者:白雪しおん

「やっと我慢できなくなったんですね 先生」小悪魔に豹変した学生が奥手の教員をおもちゃ代わりにヤりたい放題☆

詳細
読む

面倒見のいいおかん系男子×引っ込み思案の幼なじみ

オカン系男子は強淫に-幼なじみ限定ドS-

著者:むろ文子

「お前の泣き顔すげぇそそる」おかん系男子が奥手な幼なじみを襲っちゃう!?

詳細
読む

まるごと「ヤンキー受け」BL☆美少年ブックPlus

著者:アンソロジー

収録作まるごと、ヤンキー受けでお届け♪ 刹那魁をはじめ、BL☆美少年ブックの豪華執筆陣を集結させた、「オール読み切り」テーマアンソロジーコミック誌が「期間限定」で登場!

詳細
読む

1ページ / 5ページ中
<前のページ | 次のページ>