| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『セフレ』の検索結果

元セフレ×匂いに敏感なサラリーマン

束縛の香り -セフレは敏感なコイに縛られる-

著者:岩瀬リク

「本気になる前に離れないと駄目だと思った」

詳細
読む

AV男優×学生時代から親友のゲイ/

悩乱フラストレーション

著者:滝端

AV男優が繰り広げる誘惑に我慢することはできるのか!? バカな男たちの駆け引きラブストーリー

詳細
読む

サラリーマン→匂いに敏感なサラリーマン←元セフレ

束縛の香り -トライアングル・プルースト-

著者:岩瀬リク

『プルースト効果』が引き寄せた、匂いから始まる切ないトライアングルラブストーリーの行方は──。

詳細
読む

ノンケのリーマン×ゲイのリーマン

ノンケ喰らい(2)-普通の恋愛ってなんだよ-

著者:星埜ゆい

「俺のこと慰めてくれるなら…俺とセックスしてよ」友人がゲイだった──衝撃の事実を機に自らを振り返り、答える。

詳細
読む

ノンケのリーマン×ゲイのリーマン

ノンケ喰らい-俺はアイツのなんなんだ?-

著者:星埜ゆい

「俺はアイツのなんなんだ?」ノンケとゲイ、ふたりの人生がオフィスの中で交錯する。

詳細
読む

ムッツリな社会人×ピアニスト

添い寝だけなんて絶対ムリ~恋はソフレにお預け中~

著者:ちゃわん

「ソフレになろうよ」数年ぶりに再会したピアニストとの添い寝だけの関係に、理性が保てるはずがない!?

詳細
読む

大学時代の元カレ×人気急上昇中のモデル

セフレのリミット~愛を刻むなら強引に~【挿絵つきBL小説】

著者:著者:みつま イラスト:aivan

「本当にわからないんですか? ずっと物欲しそうな目で見てたくせに」1年前に別れを告げた元カレに犯される! 強引であまりにも切ないボーイズラブ!

詳細
読む

ちょっとお馬鹿な純情系男子×クール系ビッチ男子

淫乱メガネが恋をする?純情告白ほだされH

著者:むろ文子

「本当、お前セフレに向いてない……!」セフレ以上・恋人未満なふたりの関係は!?

詳細
読む

リーマン×リーマン

同期のプライド ~スーツは乱れてマジになる~

著者:ゆうきせりあ

「そんなに俺と付き合うのが嫌なのか?」恋人か、ただの同僚か、セフレ以上の関係を求めて勝負する大人同士のリーマンBL!

詳細
読む

片想いラブ・ゲーム【電子限定特典つき】

著者:淀川ゆお

あなたのことが好きで好きでしかたない――せつなくて不器用な片想いの結末とは!? 電子書籍で大人気、淀川ゆおのコミックス第3弾!!

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>