| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『スーツ』の検索結果

同僚のパートナー×妄想が止まらないリーマン←内気な後輩/

妄想症状ヒートアップ! ~三つ巴で乱れ咲き~

著者:まさきかつみ

同僚の彼氏と後輩から強引に抱かれて、妄想がヒートアップ全開!!

詳細
読む

傲慢社長×元秘書のホスト

愛犬失格(4) ~お座り上手にご褒美を~

著者:なつはづき

「オレが欲しかったのは、おまえ自身だ」本心を告げられペロペロプレイ!? 人気シリーズ完結!! 

詳細
読む

傲慢社長×元秘書のホスト

愛犬失格(3) ~勝手な散歩にはリードでしつけを~

著者:なつはづき

(おかしいってわかってるのに…身体が…)憎むべき相手からアソコにリードをつながれ屈辱的なお散歩プレイ!?

詳細
読む

リーマン×リーマン

挑発スーツの香りづけ【電子限定特典つき】

著者:サクラジャム

冗談でも、好きなヤツに「抱かれたい」って言われたら冷静でいられないだろ――

詳細
読む

アルファの社長×モデルのオメガ

強がり発情期-俺と番になりたいの?-

著者:ちゃわん

「我慢できないんだろ?」モデルのオメガとアルファの社長。釣り合わないふたりに突然の発情期が襲う……!

詳細
読む

リーマン×リーマン

挑発スーツの香りづけ-その背中に甘えて-

著者:サクラジャム

「貫太の時間を俺にちょうだい」仕事に明け暮れる日々はふたりから共通の時間を奪っていく──。

詳細
読む

元気系刑事×美人系刑事

触手刑事は純情系【電子限定特典つき】

著者:神崎柚

相棒と触手にダブルで責められて、心も身体も蕩けそう――。神崎柚衝撃のデビューコミックス!

詳細
読む

花ざかりのオメガバース【電子限定特典つき】

著者:aivan

「キミの一生分の発情期は俺が全部もらうよ」切なくも理不尽なオメガバースBL!

詳細
読む

傲慢社長×元秘書のホスト

愛犬失格(2)~噛みグセにはキツい首輪で~

著者:なつはづき

「イキっぱなしだな。よほど待てが気に入ったか」身の程知らずの飼い犬にさらなる調教!?「愛犬失格」シリーズ第2弾!

詳細
読む

元気系刑事×美人系刑事

触手刑事は純情系 ラストミッションのご褒美は

著者:神崎柚

「やめろォオ!!」触手を失った岩竜とそのバディ、水鏡。ふたりを引き裂く悪の銃口──。「触手刑事は純情系」シリーズ最終章!

詳細
読む

1ページ / 5ページ中
<前のページ | 次のページ>